花粉が飛び始めてからじゃ遅い!今から始める花粉症対策

マスクが顔の一部と化しているるっちきです(`・ω・´)


秋にアレルギーをこじらせて(ハウスダストとダニにアレルギーがある)2回も気管支炎になってからというもの、またなるのが恐くて出かけるときは常にマスクを着用してます。
おかげで、口紅がまったく減りません(´▽`*)アハハ

メルマガひっそり配信中☆読んでくれなきゃオシオキよ(●ゝω・)ノ

朝から慌てたるっちきです(`・ω・´)


朝ご飯にしようと思ったら、ご飯が炊けてない!!!
タイマーで予約炊飯にしたはずなのにおかしいなと思ったら、昨日の夕方予約炊飯で炊いたまま、時間設定を直すの忘れてました。。。

オリ様の母ちゃん

最近上戸彩ちゃんが好きなるち太だぜ~ぃ(o^∇^o)


彩ちゃんと手を繋いで歩いてみたいぜ~ぃ♪
じゃなくて、今日は忙しそうな母ちゃんの代わりにオリ様がブログを書いちゃうぜ。


みんな最後まで読んでくれよな(゚▽^*)ノ

風でふわふわと…

紫外線が苦手なるっちきです(`・ω・´)

紫外線って肌に直接当たるのだけでなく、目から入るのもよくないんだってね。
目から入った紫外線のせいで、お肌にシミができちゃうんだって。


出産後の体の変化

朝から花粉症の薬と風邪薬と鎮痛剤を飲んだるっちきです(`・ω・´)

これだけ飲むと胃が荒れそうだから、胃薬も飲みました。

花粉症と風邪に加えて、月のお客様が来てお腹が痛くなっちゃったの。
トリプルパンチでぐったり(_ _lll)

はじめまして、るっちきです

はじめまして、るっちきですd(*⌒▽⌒*)b

2008年に男の子を出産した、新米ママです。
初めての子育てだから、もう毎日が大騒ぎ!
子育てって本当に大変だな~と実感する日々です。



普段は真面目にママ業を頑張っている私ですが、実は時々…

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室