ガラスの仮面文庫版新刊!「ガラスの仮面27巻」が発売!

不覚を取ったるっちきです(`・ω・´)


毎週のように本屋に行っているのに、行くたびに漫画のコーナーもぶらぶらしているのに、ガラスの仮面文庫版の新刊27巻が出ていることに気づかなかったとは!!!


17歳になった「おじゃる丸」がもう一度見られる!

密かに悔しい思いをしていたるっちきです(`・ω・´)


いや、前にネットをふらふらしていたら、あの「おじゃる丸」が17歳になった姿が見られる回が放送されるというニュースを見つけたのだけど、肝心の放送日を忘れて見逃してしまって。


魔法の天使クリーミーマミのガチャやってきた♪

反射的にやってしまったるっちきです(`・ω・´)


るち太と出かけたショッピングモールで、何気なくガチャガチャを眺めていたら、「魔法の天使クリーミーマミ」のガチャガチャを発見!


「ベルサイユのばら」オスカルの花嫁姿が初公開とな!

本屋にダッシュしたいるっちきです(`・ω・´)


いや、こんな朝からなんだって感じなのですが。
(この記事を書いている今現在の時間は朝の8時半)


ベルサイユのばらが絵本になった!

思わず二度見したるっちきです(`・ω・´)


るち太と一緒に本屋さんにいって、何気なく絵本売り場をうろうろ見ていたら、なんと、あの、ベルサイユのばらの絵本があったの。


「ベルサイユのばら」が40年ぶりに新刊!

思わず「うをっ!」と声が出たるっちきです(`・ω・´)


ネットの海をふらふらさまよっていたら、気になるニュースをみつけたの。
なんと、あの「ベルサイユのばら」に40年ぶりに新刊が出るのだそうな。

ゆる~く読める浮世絵漫画「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」

時間旅行をしたとしか思えないるっちきです(`・ω・´)


恐怖の夏休みに突入し、昨日はるち太と遊びに出かけたのだけど、朝9時半に家を出て、帰ってきたのは夕方の5時半…
私の一日は一体どこに消えてしまったの???


「ガラスの仮面文庫版26巻」感想♪二人の仲が進展!?

検診が受けられなかったるっちきです(`・ω・´)


本当は今日は胃がん検診を受けるはずだったんだけどね。
一昨日あたりから胃の調子が悪くて、今朝も胃が痛くてとてもじゃないけどバリウム飲んだりなんかできなそうだったので、検診受けるの諦めました。。。


ガラスの仮面文庫26巻発売してた

自信がなかったるっちきです(`・ω・´)


先月はパパが土日も仕事になることが多くて、出かけても大抵るち太と二人だから、本屋をゆっくりみることもできなかったのね。

ガラスの仮面文庫最新刊25巻やっと手に入れた♪

やっと手に入れたるっちきです(`・ω・´)


先週末、ショッピングモールの本屋で待ちに待った「ガラスの仮面」の文庫版最新25巻をみつけたものの、手に取ってレジに行こうとしたときに、るち太が「トイレ!」と言い出して。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室