トイレトレ逆走中・゚・(つД`)・゚・

時間を遡った気がするるっちきです(`・ω・´)


私、もしかして知らないうちにタイムマシンにでも乗っちゃったんだろうか?
もしくは、いつの間にかタイムトラベラーになったとか?

ステップにもなる一台三役のおまるなら、後々も便利

あれは何だったのかと首を傾げたるっちきです(`・ω・´)


昨日まで痛かった腰が、今朝目が覚めたらすっかり良くなっていて。
寝ている間に回復魔法でもかけてくれたのか(←誰が)? 
って思っちゃうくらい、突然の回復でしたw

トイレトレもイメージトレーニングが大切

お昼ご飯を中断されたるっちきです(`・ω・´)


ご飯を食べてたらね、先に食べ終わったるち太が「うんち出る!」ってズボンを脱ぎだして、そのままトイレにGO!
母ちゃん、まだ食べてるのに~~~(T∇T)

トイレトレの新たな試練

少しげんなりしているるっちきです(`・ω・´)


2週間前に初めてトイレでおしっこができてから、るち太はおまるでもおしっこができるようになったのね。
そしたら、どうもトイレよりもおまるの方を気に入っちゃったみたいで。

トイレトレーニングでしてはいけないこと

今日はトイレに行き損ねたるっちきです(`・ω・´)


あ、私じゃありません。
るち太をトイレに連れて行き損ねたの。

おまると補助便座、どちらを買うかで迷ったら

張り切ってトイレ掃除をしたるっちきです(`・ω・´)


昨日初めてるち太のトイレが成功したから、これからどんどんやってもらおうとトイレを掃除したんだけど。
今日は出かけたりしたせいもあって一度しかトイレは行かず。
しかも、おしっこもでず、私のやる気は空回り。。。

初めてトイレでおしっこできた!!!v(≧∇≦)v

有頂天なるっちきです(`・ω・´)


待ちに待ったこの日が、ついに!
ついに来たの!


トレーニングおむつで思わぬ失敗( ̄▼ ̄|||)

血液型はO型なるっちきです(`・ω・´)


O型らしく大雑把です(´▽`*)アハハ
でもって、私に似ずにパパに似たるち太は几帳面なA型。
おかげで、大雑把な母に泣かされることが多々ありますw

トイレトレ連戦連敗中il||li _| ̄|○ il||li

どうしたもんかなと頭を悩ませているるっちきです(`・ω・´)


7月になってからるち太のトイレトレを始めたんだけどね。
今のところ、連 戦 連 敗中il||li _| ̄|○ il||li

トイレトレーニングのつもりだったのに…

最近プライバシーがないるっちきです(`・ω・´)

最もプライバシーが守られるはずのトイレにも、るち太がついてくるように
なったからなの。

ま、トイレトレーニングもかねてドアを開けておくようにしたのは私なんだけどねw

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室