プレゼントにもぴったりのアンパンマン消防車!

昨日は朝からキレそうになったるっちきです(`・ω・´)

 

日曜だというのに朝の7時に実家の父からの電話でたたき起されたのよ。
何か急ぎの用事かと思ったら、

「るち太にみかんを食べさせるときは、喉に詰まらせないように中の皮も剥いてやった
方がいい」だって。

 

お出かけの時はちょっと遊べるおもちゃがあると便利

ほっとしているるっちきです(`・ω・´)

 

今日はね、るち太に新型インフルエンザの予防注射を受けさせてきたの。

まだ1回目だけど、とりあえず受けられたから一安心ε-(;-ω-`A) フゥ…
2回目は24日だって。

今年のクリスマスは予防注射になっちゃった(´▽`*)アハハ

クリスマスプレゼントに買うなら今!キャンペーン中で1000円オフ♪

夢が叶って大満足のるっちきです(`・ω・´)

 

今日はね、前々から行きたいと思っていたところに行ってきたの♪

私が行ってみたいと思っていた場所。
それは… 

椅子での練習が実を結んだ~(⌒∇⌒)ノ

風邪のせいで声があまり出ないるっちきです(`・ω・´)

 

ハスキーヴォイスがセクシー♪

な~んて喜ぶ余裕もなく、かすれた声でるち太に絵本読んでますw

食の細い子が、食器を変えたらいきなり完食(゚ロ゚屮)屮

今朝は顎の調子が悪くて口が開かなかったるっちきです(`・ω・´)

 

開かないっていっても全然開かないわけじゃなくて、少しなら開いたので
チマチマと朝ご飯を食べました。

るち太の一口よりも小さかったから、時間かかったよ(; ̄Д ̄)

音の鳴るイスは転落事故防止にも良い感じ♪

高いところが苦手なるっちきです(`・ω・´)

 

子供の頃は「ドラえもんのタケコプターで空を飛んでみたい」なんて思ったことも
あったけど、今は絶対に無理!

多分ビビって落ちても平気な高さしか飛べないと思います(´▽`*)アハハ

突然の来客!散らかった部屋を1分ですっきりお片付け♪

朝からヒヤヒヤしたるっちきです(`・ω・´)

 

いつもより少し遅い朝食を食べて片付けをしていたら、玄関のチャイムが鳴ったの。
ドアフォンを見たら、外にはパパ方のおじいちゃんが!

げげっと思いながら振り向いた私の目に映ったのは、

使わないときは畳めるネットでおもちゃをすっきり収納♪

片付けが苦手なるっちきです(`・ω・´)

 

ただでさえ綺麗に片付けられないのに、るち太が片っ端から散らかして回るもんだから、
うちの床は足の踏み場がないくらい。

私がよく歩くところだけ、獣道が出来てます(´▽`*)アハハ

アンパンマンのお皿で遊び食べが改善w

アンパンマンに負けたるっちきです(`・ω・´)

初めての言葉は「ママ」って言って欲しくて、毎日毎日しつこく「ママ」って教えてたの。
パパはパパで、「パパ」って教えてたのね。

それなのに、この間るち太が初めてしゃべった言葉は「あーぱ

アンパンマンかいil||li _| ̄|○ il||li

アンパンマンチェアーが大活躍(人´∀`)

目が悪いるっちきです(`・ω・´)

うちは私もパパも目が悪くて、二人とも眼鏡愛用者なの。

だからね、るち太は目が悪くならないで欲しいんだけど、どうしてもテレビをみるときに
真ん前に張り付いちゃうから困ってて。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室