ぷかぷか泳げて赤ちゃんもご機嫌♪赤ちゃん用首浮き輪Swimava(スイマーバ)

既にへたり気味なるっちきです(`・ω・´)


夏休みが始まって一週間。
どっか連れて行ってあげたいなと思うものの、暑くて外に出かける気がおきず。


湯冷め防止に!お風呂上がりの必須アイテム

寒がりなるっちきです(`・ω・´)

 

今朝は寒さに負けてとうとうストーブをつけました。
室温16度…寒いはずだよ(; ̄Д ̄)

もうすぐ11月だもんね。
あっという間に冬が来ちゃうんだろうな~

シャンプーハットを使うときの注意点

子供の頃、シャンプーハットに憧れていたるっちきです(`・ω・´)

 

欲しかったのに買ってもらえなかったのよ。
こえだちゃんの木のおうちとシャンプーハットは私の憧れでしたw

髪の毛洗うと泣く子には、シャンプーハットをお試しあれ♪

たまには一人でお風呂に入りたいるっちきです(`・ω・´)

 

いつもるち太は私がお風呂に入れているからか、昨日パパがお風呂に入っているのを
覗いたるち太が大泣き!

バスタブの中のパパが知らないおじさんに見えたみたいです(*≧m≦*)プププw

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室