赤ちゃんの着ぐるみでクリスマスのサンタやトナカイで人気なのは?

もうクリスマスなのか~とびっくりしたるっちきです(`・ω・´)


ついこの間ハロウィンが終わったばかりだというのに、昨日ショッピングモールに行ったらもうクリスマス用のおもちゃがドーンと積んであってびっくり!



仮面ライダーやプリキュアから手紙が届く!子供大喜びのキャラレター!

子供の頃リカちゃん人形が好きだったるっちきです(`・ω・´)


リカちゃん電話って知ってます?
その番号に電話すると、リカちゃんとお話ができるという、子供にとっては夢のような電話。


女の子の初節句!赤ちゃんの服装は何が良い?

うちのはどうなったかな~と遠い目になるるっちきです(`・ω・´)


この間ショッピングモールでお雛様が並んでいるのを見てね。
実家にあるひな人形はどうしたかな~とふと思いだして。


2017年の干支「酉の着ぐるみ」で可愛い年賀状の写真を撮ろう♪

カレンダーを見て愕然とするるっちきです(`・ω・´)


気が付けばもうすぐ10月も終わり。
ついこの間まで夏だった気がするんだけど、いつの間に冬が目の前に来たんだろうとおもいながら、朝寒くてヒーターつけました(;´Д`A ```


ハロウィンの赤ちゃん用の衣装!可愛いハロウィンスモック♪

もうそんな季節か~と思ったるっちきです(`・ω・´)


外はまだまだ残暑が厳しくて、うちなんて一日中エアコンなしではいられないくらいなのに。
スーパーに行ったら、もうハロウィンのコーナーができていてびっくり。


年賀状の写真に!赤ちゃん用の2017年の干支の酉の着ぐるみ!

暑さと疲労でぐったりしているるっちきです(`・ω・´)


7月は雨の日が多くて涼しかったのに、8月になったら急に暑くなるんだもん。
しかも、暑くてもるち太は毎日どっか行きたいと騒ぐので、母ちゃんはもうへとへとです(;´Д`A ```


妖怪メダル付!妖怪ウォッチのクリスマスケーキが予約開始!

体年齢が51歳のるっちきです(`・ω・´)


この間近くのショッピングモールでイベントをやっていたから、体組成だかなんだかを調べてもらったのね(体重計に乗るだけでわかるらしい)。


子供が喜ぶ妖怪ウォッチの誕生日ケーキが通販で買える♪

2時間並んだるっちきです(`・ω・´)

DSでゲームをするようになってから、るち太がすっかり妖怪ウォッチにはまってしまって。
この間も、妖怪ウォッチの妖怪おみくじ神社に並ぶ羽目になりました(;´Д`A ```


2016年の干支「さる」の可愛い着ぐるみが発売開始!

もうそんな季節かとびっくりしたるっちきです(`・ω・´)


なんか最近暗くなるのが早くなってきて、もう夏も終わりなのかな~なんて思っていたら、早くも来年の干支着ぐるみが発売開始していました!


お重も可愛い♪ポケモンおせち

雨でホッとしたるっちきです(`・ω・´)


雨の日の何が良いって、るち太と外に遊びに行かなくてもいいこと!
毎日幼稚園帰ってきてから5時まで公園で遊ぶのは、母ちゃん体力的に辛いんだよ(T△T)


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室