女の子の初節句!赤ちゃんの服装は何が良い?

うちのはどうなったかな~と遠い目になるるっちきです(`・ω・´)


この間ショッピングモールでお雛様が並んでいるのを見てね。
実家にあるひな人形はどうしたかな~とふと思いだして。


出産祝いにもぴったり!マールマールの可愛いスタイ

写真がみたかったるっちきです(`・ω・´)


友人から届いた年賀状に、「子供が生まれました」って書いてあったのだけど、写真が載ってなかったの。


ベビーカーでの寒さ対策に!フットマフにもなる5WAYケープ

また風邪をひいたるっちきです(`・ω・´)


このところ気温差が激しくて体がついていかず、治ったら風邪をひくのを約2か月も繰り返しています。
(年のせいだとは思いたくないけど、これもまた老化なのだろうか…)


赤ちゃんの外出時のウイルス対策と寒さ対策に!抗ウイルス加工のケープ!

ウイルスが怖いるっちきです(`・ω・´)


咳が止まらないので病院に行ったら、「そろそろインフルエンザの患者さんが出始めたから、今もらうと大変だからね」とお医者さんに注意するように言われて。


2017年の干支「酉の着ぐるみ」で可愛い年賀状の写真を撮ろう♪

カレンダーを見て愕然とするるっちきです(`・ω・´)


気が付けばもうすぐ10月も終わり。
ついこの間まで夏だった気がするんだけど、いつの間に冬が目の前に来たんだろうとおもいながら、朝寒くてヒーターつけました(;´Д`A ```


厚手で抗菌&防臭効果あり♪丸洗いできる赤ちゃん用プレイマット

畳が欲しいるっちきです(`・ω・´)


フローリングに敷いているユニット畳がもう限界で。。。
壊れてボロボロ屑がでるので、仕方なく上に敷くフロアマットを買ってきました(;´Д`A ```


ハロウィンの赤ちゃん用の衣装!可愛いハロウィンスモック♪

もうそんな季節か~と思ったるっちきです(`・ω・´)


外はまだまだ残暑が厳しくて、うちなんて一日中エアコンなしではいられないくらいなのに。
スーパーに行ったら、もうハロウィンのコーナーができていてびっくり。


ベビーラックで離乳食♪ラック用洗い替えシートがあると便利!

足の裏がじゃりじゃりするるっちきです(`・ω・´)


どうやら、るち太が落としたパンくずを踏んでしまったようで。
小学生になっても食べこぼしは未だによくあり、油断すると変な物を踏みます(;´Д`A ```


6WAYでアレンジ自在♪アフタヌーンティーのママバッグセット

いつも同じバッグを持ち歩いているるっちきです(`・ω・´)


いや、他にバッグがないわけではないんだけど。
バッグを変えると中身も入れ替えないといけないから、どうにもそれが面倒で(;´Д`A ```


年賀状の写真に!赤ちゃん用の2017年の干支の酉の着ぐるみ!

暑さと疲労でぐったりしているるっちきです(`・ω・´)


7月は雨の日が多くて涼しかったのに、8月になったら急に暑くなるんだもん。
しかも、暑くてもるち太は毎日どっか行きたいと騒ぐので、母ちゃんはもうへとへとです(;´Д`A ```


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室