子供と一緒に食べられる、油を使わないヘルシーポテチ

くじ運があまり良くないるっちきです(`・ω・´)

 

懸賞なんて、当たったためしがありません(´▽`*)アハハ

でも、パパは結構良いみたいで、昨日も当選品が届いたの♪

ごはんを炊き忘れても、これがあれば大丈夫w

あけましておめでとうございます!

新年早々、やっちまったるっちきです(`・ω・´)

 

何をやっちまったかというとね、るち太のご飯を炊き忘れました( ̄▼ ̄|||)

私とパパはおもちだからってすっかり忘れちゃって。 

不器用ママのなんちゃってクリスマスケーキ

ホッとしたるっちきです(`・ω・´)

 

今日はるち太の新型インフルエンザ予防注射の2回目に行ってきたの。
これでインフルエンザの予防注射は全部終わったから一安心♪

後はクリスマスを楽しむだけ!
のはずなんだけど…

ホットケーキミックスと野菜ジュースで簡単ケーキ♪

練習中のるっちきです(`・ω・´)

 

クリスマスに向けて、るち太用のケーキの練習をしてるの。

っていっても、レンジでチンするだけのケーキだけどね(´▽`*)アハハ

後追い真っ最中でもできる、簡単パスタ♪

トイレくらいは自由に行きたいるっちきです(`・ω・´)

 

先月末くらいからかな。
るち太が後追いをするようになったの。

一日中ってわけではないんだけど、後追い君になっちゃうともう
トイレに行くだけでも泣かれるから困っちゃって(A;´・ω・)

5分でできちゃう♪簡単カップケーキw

久しぶりにお菓子を作ったるっちきです(`・ω・´)

 

電子レンジを使って5分くらいでできちゃったから、作ったなんていうのも
おこがましいんだけど(´▽`*)アハハ

電子レンジでチンするだけ!お鍋を使わずにパスタができちゃう(人´∀`)

マジで感動したるっちきです(`・ω・´)

 

思わず、レンジの前で「うををををを~すげ~」って叫んじゃったよ(´▽`*)アハハ

だってね、本当にすごいんだもん。

これなら手作りケーキが簡単にできそう(人´∀`)

毎年冬になると太るるっちきです(`・ω・´)

 

クリスマスにお正月とイベントが多いのが原因だと思うんだよね。

3年前なんて、クリスマスにホールケーキ買って一人で4分の3を食べたせいで
わずか2日で2キロも太っちゃって(*ノω<*) アチャー

ゆで野菜は電子レンジで手軽に作ろう♪

長芋は苦手だけど、さつまいもは大好きなるっちきです(`・ω・´)

子育て支援センターで会ったママに聞いたんだけどね。
うちの地域の1歳8ヶ月健診では、おやつにふかしいもが出るんだって。

どうやら食べ方とか見るみたいなんだけど、

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室