ベビーラックで離乳食♪ラック用洗い替えシートがあると便利!

足の裏がじゃりじゃりするるっちきです(`・ω・´)


どうやら、るち太が落としたパンくずを踏んでしまったようで。
小学生になっても食べこぼしは未だによくあり、油断すると変な物を踏みます(;´Д`A ```


暑い季節のお食事タイムに♪「ソフトクールアイス 冷感素材のラック用洗い替えシート」

弱っているるっちきです(`・ω・´)


量は減ってかすかに出てる程度とはいえ、不正出血が一週間も続いていて。
下腹部も張っていて重苦しくて、ちょっと動くだけで疲れるししんどい…



離乳食の後片付けが楽になる「アフタヌーンティー離乳食汚れ防止セット」

最年長かもしれないるっちきです(`・ω・´)


るち太の幼稚園の保護者会があって、会の後同じクラスのママたちでランチをしたのだけど、ちょろっと年齢の話になったら、みんな私よりも若いil||li _| ̄|○ il||li


離乳食タイムの必需品「汚れをしっかりキャッチ!丸洗いできる撥水マルチマット」

踏んじまったるっちきです(`・ω・´)


最近るち太はドーナツがお気に入り。
機嫌が悪いときも、ドーナツを出してやると機嫌が良くなったりするので、結構便利。


ベビーマグなどの小物をまとめて洗うのに便利♪食洗機用バスケット

未だに捨てられないるっちきです(`・ω・´)


るち太が使っていたほ乳瓶とベビーマグが未だに捨てられないの。
もう使わないってわかっているのにね。


食べこぼしをしっかりガードしてストレス軽減(⌒∇⌒)

我が子ながら首を傾げてしまうるっちきです(`・ω・´)

 

ちょっとね、るち太の食べ方でどうしてもわからないことがあって。
るち太は相変わらずスプーンなんてちょこっと遊ぶ程度で手づかみでわしわし食べるんだけど、不思議なのが食べこぼしの仕方。

売れるのには訳がある♪

カタログを眺めるのが好きなるっちきです(`・ω・´)

 

特に買うわけでもないんだけどね。
見るだけでも楽しくて。

ウインドウショッピングならぬ、カタログショッピングって感じかしら(´▽`*)アハハ

おやつの食べかすも一瞬ですっきり(人´∀`)

目つぶしをくらったるっちきです(`・ω・´)

 

るち太がみかんを剥いているのを覗き込んでいたら、汁がぴゅーっと飛んできて私の目にっ!

 

め、目が~~~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒー

マルチマットで食べこぼしのストレスを軽減

子供の頃はよくみかんの食べ過ぎで手足が黄色くなっていたるっちきです(`・ω・´)

 

そんな私に似たのか、るち太はものすごいみかん好き!

とうとう、自分でみかんの皮を剥けるようになりました(゚ロ゚屮)屮

食べ歩きを防ぐのにはベビーラックが役に立ってますw

じっとしてるのが大好きなるっちきです(`・ω・´)

 

趣味も読書・ネット・ゲーム・編み物と座ってできるものばっか(´▽`*)アハハ

なのに、私の遺伝子がどこにあるの?ってくらいにるち太は動くのが大好きで
一日中動き回ってるの。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室