「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」は今ならお得なキャンペーン中♪

昨夜はるち太に何度も蹴られたるっちきです(`・ω・´)


るち太はものすご~く寝相が悪くて夜中もゴロゴロ動き回るんだけど、何故かいつも私の方に足を向けるんだよね。
だから、うっかりるち太の方に顔を向けていると、顔を蹴られて目が覚めます(T∇T)


おかげですっかり壁にひっついて寝るのがクセになったよ。。。

ほんのちょっとの態度の変化で、子供の表情がなくなる…

お酒は弱いるっちきです(`・ω・´)


ついでに低血圧なものだから、お酒を飲むと翌朝低血圧が酷くなることがよくあって。
だから普段は飲まないんだけど、金曜の夜に「名探偵コナン」の映画観ながら調子こいて梅酒飲んだら、土曜日に悲惨なことになりました(*ノω<*)

夜泣きは我慢しないでママの負担を一つ減らしてみませんか?

感動して泣いたるっちきです(`・ω・´)


この記事読んだら胸が熱くなっちゃって。

http://www.narinari.com/Nd/20100413368.html


コメット、偉すぎる。。。

暗い部屋で一人孤独に泣いている赤ちゃんをあやすのはもうやめませんか?

寝不足気味なるっちきです(`・ω・´)


一昨日からるち太が風邪を引いていてね。
夜中も何度も目を覚まして泣くもんだから私もぐったり。

日本人にあった夜泣き解消法

長いお散歩をしてきたるっちきです(`・ω・´)


花粉症の薬をもらいに耳鼻科に行ってきたんだけど、1時間に1本しかないバスに乗り遅れたせいで40分も歩く羽目になりました。。。


半分以上るち太を抱っこしてだったから、疲れたよε-(;-ω-`A) フゥ…

夜泣きを根本からなくす方法

ロングスリーパーなるっちきです(`・ω・´)


人間には睡眠時間が短くても平気なショートスリーパーと長時間の睡眠が必要なロングスリーパーがいるそうだけど、私は完全にロングスリーパー!


睡眠時間の理想は9時間、ベストは8時間、現実は7時間弱…
それでも、たくさん寝ている方なんだろうけどね。

睡眠不足から育児放棄になる前に読んでおきたいね

今日も朝から目の下にくっきりクマがあるるっちきです(`・ω・´)


るち太が生まれてからというもの、クマがない日がありません(T∇T)
このまま定着しちゃったらどうしよう~~~

辛~い夜泣きに解消法がある?!

ネットが大好きなるっちきです(`・ω・´)


るち太が寝ている間は私の楽しいパソコンタイム♪
…のはずなんだけど、強制終了することが多くてがっくりil||li _| ̄|○ il||li

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室