子供用の室内滑り台で折りたたみできてオススメなのは?

砂まみれになったるっちきです(`・ω・´)


昨日るち太が公園に行きたいというから渋々付き合ったら、風が強くて公園はまるで砂嵐。
寒いわ砂が当たって痛いわで、早々に帰ってきました(;´Д`A ```


公園の滑り台って高すぎて恐くない?

高いところが苦手なるっちきです(`・ω・´)


軽い高所恐怖症って感じかな。
マンションの最上階なんて、恐くて住みたいと思いませんw
絶対にベランダから下見たりできないもん。

寒い日の外遊びの代わりに

マリネラに移住したいるっちきです(`・ω・´)


暑いのも苦手だけどね、冷え性だから寒いのも辛くて。
毎年寒くなってくると、常春のマリネラに移住したくなりますw

体調が悪いときでも使えるのは高ポイント♪

軟弱!軟弱ゥ!なるっちきです(`・ω・´)


体重と体積は余ってるけど、体力がなくてね。
木曜から体調崩してダウンしてました(_ _lll)ァハハ・・・

いかに自分は動かずに楽をして、子供を満足させて疲れさせるか

やっと復活してきたるっちきです(`・ω・´)


薬のおかげで気管支炎も良くなってきて、胸の苦しさも取れて一安心♪
いや~土日はパパがいたから良かったけど、昨日一昨日は一人でるち太の「オリ様と遊べ!」攻撃をかわすのが大変でした(A;´・ω・)

順番の練習からごっこ遊びまで、お出掛けできない日は室内用大型遊具が救世主♪

ぐったりしているるっちきです(`・ω・´)


楽しみにしていた3連休、いきなりパパが昨日一昨日と仕事になっちゃって、一人でるち太の相手してたからもうぐったり。
休日ってバスの本数も少ないし(っていうかほとんどない…)、どこも混んでるし、暑いし、で家に引きこもってました(A;´・ω・)

室内用滑り台は高さの調節が出来る方が便利でイイ!

今日はモテモテだったるっちきです(`・ω・´)


支援センターでるち太に絵本読んでたら、他の子まで絵本を持ってきたり、おもちゃを持ってきたりして私の周りに集まってきちゃって。
1~2歳児にしかわからない魅力でもあるのかしら(´▽`*)アハハ

2分で片付け終了♪折りたたみも楽々なワンワンとうーたん♪おりたたみロングスロープジムで思わぬ失敗

暑さのせいか、ボケまくっているるっちきです(`・ω・´)


先週はもう失敗のオンパレード。
ぼーっとしているもんだからあっちこっちに足をぶつけて、いつの間にか痣だらけになっちゃってるし(; ̄Д ̄)

ワンワンとうーたん♪おりたたみロングスロープジムはママ一人でも組み立て簡単!

タイムリー♪と喜んだるっちきです(`・ω・´)


昨日からるち太がまた風邪を引いていてね。
あ~今日一日どうやって家の中で間を持たせよう…って思っていたら、この間頼んだ(こちらの記事参照w)「いないいないばぁっ! ワンワンとうーたん♪ おりたたみロングスロープジム」が届いたの(⌒∇⌒)

室内用ジャングルジム&すべり台買っちゃった(人´∀`)

外で車の音がする度にそわそわしてしまうるっちきです(`・ω・´)


宅配便が届くのが待ち遠しくてね。
って言っても、昨日の夜注文したから、今日届くはずはないんだけど(´▽`*)アハハ

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室