NEWニンテンドー3DSLLを修理に出してみた!オンラインがお得だった!

ちょっとほっとしているるっちきです(`・ω・´)


2か月くらい前に壊れた私のNEWニンテンドー3DSLL。

修理代が結構かかるので、だったらいっそ買い替えようかなと思ったけど、その予算もないのでそのままにしていたんです。


可愛くて着やすいマタニティウェアのミルクティーがお得なセール中!

バーゲンに行ってきたるっちきです(`・ω・´)


この1か月くらいず~っと欲しかったスカートがあって。
バーゲンで少し安くなったけど、迷っているうちにオンラインショップでは売り切れてしまい、急いで近くの店舗に行ってゲットしてきました♪


マタニティウェアで仕事で着られるものはある?着るのはいつから?

腹回りがやばいるっちきです(`・ω・´)


久しぶりに着たワンピースがきつくなっていて、お腹がぽっこり。
どこから見ても妊婦さんのようで、泣く泣く着るのを諦めました(;´Д`A ```

妊娠・授乳中でも飲める!米麹の甘酒

目からウロコだったるっちきです(`・ω・´)


私ね、今まで甘酒ってあんまり好きじゃなかったんですよ。
栄養があって体に良いって聞いたから缶で買って飲んでみたけれど、味がどうも苦手で。



中身が選べる福袋!授乳服とマタニティ服のミルクティーで販売中!

まだ年賀状を印刷していないるっちきです(`・ω・´)


気が付いたら今年も残りわずか。
早く年賀状出さないと、元旦につかない~~~と心の中で焦っています。


安産のお守りは出産後どうすればよいの?

ずっと気になっていたるっちきです(`・ω・´)


るち太がお腹にいるときに、友人たちから安産祈願のお守りをもらったの。
すっごく嬉しくて、大切に持ち歩いていたのだけど、出産後どうすればよいのかわからなくて、未だに持っていて。


コンビのチャイルドシートがベルト不具合で12万台リコール!

怖いなと思ったるっちきです(`・ω・´)


いつものように新聞を見ていたら、「コンビのチャイルドシート12万台リコール」という記事が!

小学一年生定期購読特典のドラえもん鉛筆削りのもらい方

待ち遠しいるっちきです(`・ω・´)


何が待ち遠しいって、小学一年生の年間定期購読でもらえる「ドラえもんの鉛筆削り」!
これが欲しいから、わざわざ定期購読したんです。


授乳中の花粉症対策

雨だとホッとするるっちきです(`・ω・´)


雨が降っているとるち太と公園行かなくてすむし、なんといっても花粉が飛ばないし!!!
天気が良くて風の強い日と違って、安心して窓を開けて空気の入れ替えとかしてます♪


【数量限定】ミキハウスの5000円福袋が1月8日から販売開始!

体力の限界を迎えつつあるるっちきです(`・ω・´)


冬休みってお正月もあるからもう忙しくて忙しくて。
クリスマスが終わったらすぐにお正月だから、大掃除したり、るち太を遊びに連れて行ったり。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室