バッグをいつも同じ側の肩にかけている人は要注意!

寒空の下、40分も歩く羽目になったるっちきです(`・ω・´)


支援センターがやっているのは年内は今日までだから、るち太を連れて遊びに行ったのね。
行きはバスで行って、帰りもいつものようにバスで帰ろうとしたら、るち太が嫌がって断固拒否o(*≧д≦)o″)) ウガー

産後の骨盤ケアをやらないとこうなります(; ̄Д ̄)

後悔しているるっちきです(`・ω・´)


この間うっかりカーテンが窓に挟まっているのに気づかずに引っ張っちゃって、レースのカーテンを破っちゃったのよ。
で、昨日新しいカーテンを買ってきたら、短すぎて使えなかったの(_ _lll)ァハハ・・・

骨盤の歪みをチェックする方法

寒さで震えているるっちきです(`・ω・´)


るち太と支援センターに遊びに行ったら帰りに雪が降ってきて、「雪だ!」と喜ぶるち太をひっ抱えて急いで帰ってきました。
あまりにも寒くて、雪見て喜んでる余裕なんてなかったよ(A;´・ω・)

インスパイリングエクササイズを一週間続けた結果

三日坊主は得意なるっちきです(`・ω・´)


子供の頃に漫画描こうと思い立って描き始め、1ページで終わったこともあれば、小説を書こうと思ってノートを買い、買っただけで終わったこともありますw
これは三日坊主以前か(´▽`*)アハハ

産後、骨盤が歪みましたil||li _| ̄|○ il||li

ぐったりしているるっちきです(`・ω・´)


るち太の風邪は一晩で大分症状が落ち着いて、昨日は無事にクリスマス会に行けたものの、またしてもって感じで私が風邪をもらっちゃって。


ただでさえ喉が痛くてだるいところに、今日は朝から後ろの家の取り壊しをしていてうるさくてうるさくて(´・ω・`)

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室