出産祝いにもぴったり!マールマールの可愛いスタイ

写真がみたかったるっちきです(`・ω・´)


友人から届いた年賀状に、「子供が生まれました」って書いてあったのだけど、写真が載ってなかったの。


洗濯機で洗える!体圧分散ベビー布団10点セットがいまなら5000円引き!

シーツと布団カバーを洗ったるっちきです(`・ω・´)


どうやら夜中にるち太が鼻血を出したようで。
朝起きたらシーツにも掛け布団カバーにも血がべったりとついていたので、両方ひっぺがして洗いました(;´Д`A ```


アレルギーが心配な赤ちゃんに!抗アレル加工で丸洗いもできるベビー布団

今日も寝不足のるっちきです(`・ω・´)


るち太が昨夜は夜中に何度も咳こんでいて。
起きている間はほとんど咳していなかったのに、寝ている間はやけに咳こむのね。


肌に触れずに1秒で測れる「エジソンの体温計」

インフルエンザの予防注射を受けてきたるっちきです(`・ω・´)


去年の冬はるち太が予防注射をしていたにも関わらず、るち太が2回もインフルエンザになり、私もうつって酷い目に合ったので、今年もしっかり受けてきました。


エンジェリーベのマタニティウェアはオシャレで機能的で産後も着られる♪

体育すわりができるようになったるっちきです(`・ω・´)


実は数か月前まで私妊娠中を除けば人生最大級に太っていて、体育すわりしようとすると腹の肉がつかえてしにくかったの。
それが、ここ3~4か月で胃の調子が悪くて食べる量が減ったら痩せてきたので、すんなりと体育すわりができるようになりました♪



キャリーミー!プラスは軽くてコンパクト、洗濯も簡単な抱っこひも

じめじめしているるっちきです(`・ω・´)


東北地方は未だに梅雨があけず、ジメジメジメジメ。
涼しいのは楽なんだけど、洗濯しても乾かないし、外に遊びに行くのも大変だしで、ちょっとげんなり。



巳年生まれの赤ちゃんのメモリアルに!ドクターベッタ哺乳瓶COUCOU(ククー)

ウキウキしているるっちきです(*´▽`*)


先日友人に赤ちゃんが生まれたから、出産祝いを考えているの。
こういうのって、すごく楽しい♪


オシャレなデザインが人気の革製母子手帳ケースビーママ

音には敏感なるっちきです(`・ω・´)


昨夜、寝ているるち太の様子を見に行ったら、突然ゴゴゴゴという地響きが!
続いてすぐに揺れが来たので、るち太を抱っこして落ちてくるものがない場所へとダッシュしました。



赤ちゃんが飲みやすい形のほ乳瓶「ドクターベッタほ乳瓶」

寝不足気味なるっちきです(`・ω・´)


先週は毎晩夜中になると咳が出て何度も咳で起こされ、漸く咳も落ち着いて昨日はやっとぐっすり眠れる♪ と思ったら、るち太が膝が痛い(多分成長痛)とほぼ1~2時間おきに泣き、結局今日も寝不足です(T∇T)


赤ちゃんをさっと抱っこできる、装着が簡単なスリング「キャリーミー!プラス」

引きこもりたいるっちきです(`・ω・´)


9月だというのに、まだ最高気温が30度越えてるんだもん。。。
夏の疲れ&残暑でボロ雑巾並みによれよれなので、日中は一歩も外にでたくないです。
幼稚園の送り迎えがもう、億劫で億劫で。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室