乳幼児用非常持ち出し袋に入れておきたい物

爆睡していたるっちきです(`・ω・´)


明け方携帯に緊急地震速報が来てたみたいなんだけど、ぜんっぜん気づかずに爆睡してましたil||li _| ̄|○ il||li


携帯枕の横に置いてたのに……
速報来ても、起きなきゃ意味ないじゃん(T∇T)


お風呂はアニソン天国♪

長風呂が好きなるっちきです(`・ω・´)


昔は1時間とか普通に入ってたので、母が具合が悪くなったのかと心配して見に来たこともありました。
お風呂で寝ちゃって危なくおぼれかけたことなんかもありますw

実録!息子は見た!腐女子ママの日常2~オリ様、ダシにされる編~

今朝は寝坊しちゃったるっちきです(`・ω・´)


一度目覚ましで起きたんだけど、止めて二度寝しちゃって。
次に起きたのは7時半過ぎ(;゜ロ゜)

実録!息子は見た!腐女子ママの日常

大きな声では言えない過去のあるるっちきです(`・ω・´)


別に悪いことしてたってわけじゃないです。
ちょっと趣味で小説とか書いたり本作ったりしたことがあるだけです(´▽`*)アハハ

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室