赤ちゃんの虫除け対策!ベビーカーの場合はどうする?

足がかゆいるっちきです(`・ω・´)


昨日るち太に付き合って公園に行ったら、まんまと蚊に刺されてしまって。
ズボンと靴下の間の、ほんのわずか、1センチくらい肌が出ていた部分をやつらは見逃さずに刺されました(T△T)


100%天然アロマ成分でできた虫除けスプレーなら赤ちゃんでも安心♪

つい忘れてしまうるっちきです(`・ω・´)


学校の校庭で遊ぶことが多いせいか、るち太が蚊に刺されてきて。
毎朝、出かける前に虫除けスプレーしなくちゃと思いつつ、朝はバタバタして忘れちゃいます(;´Д`A ```


赤ちゃんに使えて虫除けもできるUVクリーム

夏場は朝忙しいるっちきです(`・ω・´)


朝忙しいのは一年中同じだけど、夏場は出かける前に日焼け止め塗ったり、虫除けスプレーしたりするから、余計に時間がかかって忙しいんだよね。


0か月の赤ちゃんから使える虫よけスプレー

蚊は苦手なるっちきです(`・ω・´)


私肌が弱いので、蚊に刺されてもえっらい腫れてなかなか消えないの。
跡が消えるまでに一か月くらいかかったり、掻いちゃったりすると変な黄色っぽい汁みたいのが出てきちゃったりで、皮膚科のお世話になったこともあったりして。

アロマの香りで虫よけ!ママに人気の虫よけスプレー

ダウンしていたるっちきです(`・ω・´)


先週るち太が風邪を引いて熱を出し、3日ほど続いた熱がやっと下がったと思ったら今度は私に風邪がうつり、親子揃ってゲホゲホ咳き込んでました。


室内での虫よけに、天然成分で赤ちゃんにも安心な「虫よけカコーン」

ひい~~~となったるっちきです(`・ω・´)


お茶碗洗ってたら、るち太が「ママ虫取ったよ~」と嬉しそうに走ってきて。
見ると、手の上にはつぶれた小さな虫が…


赤ちゃんにも使えるUVカット&虫よけ「アロマガード&UVでおでかけ対策セット」

怪しい女に変身したるっちきです(`・ω・´)


今日はすごく天気が良かったから紫外線対策をしっかりしなきゃと思って、帽子を深く被って首にはストールをぐるぐると巻き、手には黒い手袋をして仕上げに花粉症なのでマスクをしたら、我ながらめちゃくちゃ怪しい!


天然成分で赤ちゃんにも安心の虫よけ「夜道で光る!虫よけマスコット」

うげ~と呟いたるっちきです(`・ω・´)


洗濯物を干そうとベランダに出たら、今年初めての蜘蛛の巣を発見。
あ~また虫が出てくる季節になったのか~と、苦笑しました。



ベビーカーやバッグに付けるだけ♪赤ちゃんでも安心の虫よけマスコット

渋々出かけてきたるっちきです(`・ω・´)


雨が降りそうだったから家にいたかったんだけどね。
るち太から外に連れて行けオーラが出まくってたので、仕方なく雨合羽と傘を持って外に遊びに行ってきました。


妊娠中のママも赤ちゃんも安心して使える天然成分の虫よけグッズ

蚊は天敵なるっちきです(`・ω・´)


肌が弱いからか、蚊に刺されると痕が消えるのに1ヶ月近くかかっちゃうの。
刺された場所が化膿しちゃって、皮膚科にかかったこともあるくらい。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室