赤ちゃんの車での外出時に!UVカット率99%の遮光・遮熱カーテン

苦手な季節がきたるっちきです(`・ω・´)


ただでさえ今の時期は草かなんかの花粉でアレルギーが出るのに加えて、最近は5月だというのに夏日は続くわ、紫外線は強いわでぐったりです。


赤ちゃんの紫外線対策と虫除け対策に便利な4wayケープ

湿疹ができたるっちきです(`・ω・´)


昨日は天気が良かったから、るち太と近くの公園に行ったのね。
まだ4月だからと油断していたら、思いのほか紫外線が強くて、紫外線に弱い私は手に湿疹がでてしまいました…


子供も使えて石鹸で簡単に落とせるUVクリーム

思わずうげっと思ったるっちきです(`・ω・´)


ふと足の甲を見たら、靴の形に日に焼けているじゃないですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
この間天気の良い日にるち太とでかけて、公園行ったりお散歩したりで3時間くらいうろうろしたことがあったのね。



ベビーカーでのUV&虫よけ対策!「お外も見えるUV&虫よけベビーカーガードメッシュ」

ハートブレイクなるっちきです(`・ω・´)


猫をよく見たいがために窓ふきをしたというのに、窓を拭いた日からぱったりと向かいの屋根に猫が来なくなってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li


抱っこ紐でのUV対策!赤ちゃんの頭を紫外線から守る「カドリーフィット」

日焼け止めをぬりまくっているるっちきです(`・ω・´)


幼稚園からの帰り、紫外線が燦々と降り注ぐ中るち太に付き合って毎日園庭で遊ぶため、毎日毎日日焼け止めを塗りまくってます。
おかげでクレンジングの消費も早いです(日焼け止めを落とすのに使うから)…

車で外出時のUV対策に「お外も見えるUVカット日よけカーテンメッシュ」

手袋を一年中持ち歩いているるっちきです(`・ω・´)


目的は寒さではなくUV対策。
例え曇りの日でも、手袋しないで出かけると紫外線を浴びて手に湿疹が出ちゃうから、財布と携帯の次に手袋は必須アイテムですw


「虫よけ+UVカット」の新素材!「アフタヌーンティー虫よけ&UVカット4WAYケープ」

指が痛いるっちきです(`・ω・´)


この頃暖かくなってきて手袋をしないでるち太と外で遊んでいたら、手の指に湿疹が出来て、更にそこが割れました(T∇T)
間接のところが割れちゃったから、指を動かすと痛くて。



チャイルドシートが熱くなるのを防ぐチャイルドシート日よけカバー

ホクホクしているるっちきです(`・ω・´)


るち太がショッピングモールに行きたいっていうから、「え~連休なんて混んでるから行きたくね~家でゴロゴロしてようよ~」とかなり渋々行ったのだけど、


お外が見えるUVカットカーテンなら、車のお出かけが楽しくなる♪

予定が狂ったるっちきです(`・ω・´)


去年の夏に暑い中徒歩で出かけるのが辛くて辛くて。
来年までに車の運転できるようになるぞ~(免許は持っているが完璧なペーパードライバーw)と誓ったはずなのに。
嗚呼、それなのに。

ベビーカーの紫外線対策に、Smart Start 大型日よけ レイシェイド ブラック UVカット99%

複雑な気分のるっちきです(`・ω・´)


とうとう梅雨明け!
うへぇ~本格的に夏がくるのか(;´д`)

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室