6WAYでアレンジ自在♪アフタヌーンティーのママバッグセット

いつも同じバッグを持ち歩いているるっちきです(`・ω・´)


いや、他にバッグがないわけではないんだけど。
バッグを変えると中身も入れ替えないといけないから、どうにもそれが面倒で(;´Д`A ```


軽くて荷物がたくさん入る!アフタヌーンティーの2WAYママバッグ

昨日は一日寝ていたるっちきです(`・ω・´)


夏休みなのでるち太と旅行に行って来たら、その疲れが取れなくて。
体のだるさもさることながら、肩こりが悪化してもう痛くて痛くて(;´・ω・)


雨や汚れに強いマザーズバッグ「ベイビーメル ビッグスラウチー」

30分待たされたるっちきです(`・ω・´)


今朝幼稚園にるち太を送って行ったものの、教室の前でるち太が中に入るのを嫌がり、てこでも動かない。
るち太が逃走しないようにさりげなく体で逃げ道を防ぎ、あの手この手で中に入るように促すも、頑として私にしがみついて離れないるち太。

ベイビーメルのマザーズバッグがアウトレットセール期間限定キャンペーン中☆

バタバタしていたるっちきです(`・ω・´)


義母の一周忌が終わってやっと一息付けると思ったら、今度はるち太が熱出しちゃって、ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



ママの欲しい機能が満載♪Babymel(ベイビーメル)のマザーズバッグ

マッサージに行きたいるっちきです(`・ω・´)


夏場って飲み物やら着替えやらタオルやらで普段よりも更に荷物が増えるから、出かける度にバッグの重みで肩が凝って(´・ω・`)


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室