ベビーカーや抱っこひもの除菌ができる無香料ミスト

出かけてぐったりしたるっちきです(`・ω・´)


天気が良いからちょっと用事をすませに遠出したら、帰りがやけに家が遠くて。
風邪が治っていなくて体力も落ちていたせいか、せっかくの良い天気なのによれよれになって帰ってきました。


病気の感染予防に!舐めても安心の除菌スプレー

ドキドキしているるっちきです(`・ω・´)


るち太の熱は下がったものの、咳が出るようになったら私のマイコプラズマ肺炎がうつったのかもしれないのですぐ病院に連れてくるようにと言われているので、咳がでないようにと祈りながら日々過ごしてます。



主成分はお酢だから赤ちゃんにも安心!「除菌消臭ミスト」

寝込んでいたるっちきです(`・ω・´)


ウイルス性胃腸炎が治ったと思ったらるち太がまた風邪を引き、その風邪がまたまた私にうつり、先週末から寝込んでました。
るち太は風邪引いてても元気だったけど、私は辛かった…(T∇T)

赤ちゃんが舐めても安心の植物性おもちゃ用洗剤

HPが残り僅かなるっちきです(`・ω・´)


今日は午前中子育て支援センターでがっつり遊び、午後は散歩しながら公園に寄ったりして2時間も近所をぶらぶら。
るち太も疲れて夕方6時前に寝ちゃったけど、私も疲れてHPはもう一桁しか残ってない感じ(;´д`)


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室