ベビーカーでの寒さ対策に!フットマフにもなる5WAYケープ

また風邪をひいたるっちきです(`・ω・´)


このところ気温差が激しくて体がついていかず、治ったら風邪をひくのを約2か月も繰り返しています。
(年のせいだとは思いたくないけど、これもまた老化なのだろうか…)


冬場の赤ちゃんの寝冷え防止対策

寒くて目が覚めたるっちきです(`・ω・´)


寝るときは部屋が暖かいからいいのだけど、朝方になると冷えるのに加えて、るち太にかけぶとんを奪われるので、今朝も寒くて目が覚めました(T△T)


冬の寝冷え防止に!羽毛スリーパー

早寝したのにすっきりしないるっちきです(`・ω・´)


昨日はどうにも眠くて眠くて、るち太と一緒に8時半くらいには寝たのね。
それなのに、どうもすっきりしない…


ママコートは必要ですか?

秋物を引っ張り出したるっちきです(`・ω・´)


暑がりのるち太は未だに半袖を着ていますが、私はもう半袖じゃ寒くていられないので秋物の服を引っ張り出して着てます。
半袖で寒くないのか不思議なんだけど、おでこに汗かいたりしてるから暑いんだろうな~


2wayスリーパーなら寝冷えの心配がなくて安心

風邪をひいているるっちきです(`・ω・´)


ちょっと前までは半袖着てエアコンつけてたのに、いきなり寒くなって長袖にトレーナー着て、朝晩はヒーターつけるくらいになったものだから、気温の差についていけずに風邪ひきました。
この気温差はなんなんだと、誰かに問い詰めたい気分だけれど、誰に言えばいいのやら。


抗ウイルス加工のベビーカーガードでウイルスと寒さからしっかりガード!

寒さに震えるるっちきです(`・ω・´)


11月になったからなのか、今朝起きたら超寒い!
思わず、この秋初めてストーブつけちゃいました。


ママも赤ちゃんもポカポカ♪アフタヌーンティーの3WAYママコート

トレーナーを引っ張り出したるっちきです(`・ω・´)


一昨日あたりは暑くて半袖着てたのに、今日はもう長袖一枚じゃ寒くてトレーナー引っ張り出しました。
なんだか年々秋が短くなって、夏が終わると急に寒くなるような。



インフルエンザの季節には抗ウイルス素材のケープがあると安心♪

目が痛いるっちきです(`・ω・´)


日曜あたりから急に目が真っ赤になって、ゴロゴロと違和感が出始めて。
その上左目が痛くなってきたから、こりゃものもらいかなと思って眼科に行ったら、はやり目(ウイルス性急性結膜炎)でした( ̄_ ̄|||)



羽毛入りのスリーパーで寝冷えを防止!

朝までぐっすり寝たいるっちきです(`・ω・´)


この頃、毎日朝方るち太に起こされるの。
朝晩は冷えるようになったから、布団を飛び出して寝ていると寒くて目が覚めるみたいなんだよね。


抗ウイルス対策のケープがあれば予防注射に行くのも安心♪

ツッコミをいれたいるっちきです(`・ω・´)


一昨日は半袖でもいいくらいの暑さだったのに、昨日今日はいきなり10度も気温が下がって長袖に上着を羽織って丁度なくらい。
いくらなんでも、気温差ありすぎじゃね?


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室