季節の変わり目の子供のカサカサ乾燥肌対策!

バリバリという音で夜中目が覚めたるっちきです(`・ω・´)


何かと思って薄めを開けたら、隣で寝ているるち太が体のあちこちをかゆそうに掻きむしっていました(;´Д`A ```
季節の変わり目のこの時期は、肌が荒れてカサカサになりやすいんだよね。


子供の酷い乾燥肌対策はどうすればいい?オススメのクリームは?

お腹が痒いるっちきです(`・ω・´)


寒くなってヒーターを使い始めたら、空気が乾燥するせいかお腹やお尻がカサカサになって痒くなってしまって。
私と肌質が似ているるち太も、体のあちこちが痒いようで、夜中もポリポリ掻いています(;´Д`A ```



赤ちゃんの乾燥肌対策に!母子手帳にも載った保湿ケア

湿疹が痒いるっちきです(`・ω・´)


季節の変わり目って昔からどうも苦手で。
肌が妙に乾燥して、湿疹が出てしまいます(;´Д`A ```


アトピーの赤ちゃんの紫外線対策はどうすればいい?

湿疹が痒くて夜中に目が覚めたるっちきです(`・ω・´)


どうにもこのところ疲労とストレスのせいか、手の湿疹が酷くなっちゃって痒くて痒くて。
寝ている間にうっかりかいたところが赤く腫れてしまって、トホホな状態です…(T△T)

飲むだけで楽ちん♪じゃばらジュースで花粉症対策中

風の強い日は外に出たくないるっちきです(`・ω・´)


花粉症なので、風の強い日に外に出ると目が痒くなったりのどが痛くなったり、頭痛がしたりするの。
ちゃんと花粉症の薬を飲んでいてもそうだから、この時期は憂鬱です。


子供の花粉症対策に!すっぱくないじゃばらジュース

なんだかだるくて眠いるっちきです(`・ω・´)


とうとう、あれが来たのかな~って感じ。
あれですよ、あれ。


レイコップ RS-300JWHの口コミ&使用感想!こんなにダニがついてたとは…

元旦から感動したるっちきです(`・ω・´)


今年の初売りで、ずっと前から欲しかった布団クリーナーのレイコップをついに、ついに買ったのです!
しかも、最新型!!!


汗で悪化しやすい夏場のアトピー肌対策

同じ過ちを繰り返したるっちきです(`・ω・´)


うちのアパートは風が通り抜けないので、夏場はえらく暑い。
だから、るち太がいるときはエアコン使いまくっているけれど、一人の時はもったいないから暑いの我慢していたら、飲んでも飲んでものどが渇いて、段々頭がぼーっとっしてきて。


持ち運びも便利な電動鼻水吸引機「ベビースマイルS-302」

ホッとしているるっちきです(`・ω・´)


5月になってからずっと不正出血に悩まされていたのだけど、金曜日に婦人科に行ったら、子宮にも卵巣にも問題はないと言われて一安心♪
出血は生理が始まれば吸収されるだろうと言われ、苦しかったお腹の張りも生理が始まったら楽になったの。

電動鼻水吸引機メルシーポットの使い方のコツ&使用感想

恐れおののいたるっちきです(`・ω・´)


春休み中は東京で人ごみを歩こうが、噴水でずぶぬれになろうが風邪をひかなかったるち太が、幼稚園が始まった途端にわずか2日で風邪をひいて黄色い鼻水がずるずる。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室