出産時の会陰切開を予防!カレンデュラオイルで会陰マッサージ

夏休みが終わり、ほっとしているるっちきです(`・ω・´)


今年は雨が続いて外で遊べなかったから、なんだか夏休みがいつも以上に長く感じました。
夏休み初めに風邪をひいちゃったものだから、余計にどこに出かけるのも辛くて(;´・ω・)


妊婦さんでもできる花粉症対策!じゃばらジュース&じゃばらサプリ

目が痒いるっちきです(`・ω・´)


2月末くらいから、目が痒くて痒くて。
鼻水も出るし、あ~また花粉症の季節が来たか~という感じです。


妊娠中のつらい足のむくみはメディキュットで楽になる?

足首がなくなりそうなるっちきです(`・ω・´)


るち太と出かけて帰ってきたら、足がびっくりするくらいむくんでいて。
例えるならゾウの足って感じで、足首がなくなりそうな勢いでむくんでいました(;´Д`A ```


妊娠性湿疹対策に人気のアルテニーニローション(よもぎローション)!

あちこち痒いるっちきです(`・ω・´)


どうにも夏休みが始まってからストレスと疲労が溜まっているからか、あちこちに湿疹が出てしまって。


腰痛軽減マット「エンジェルサポートマット」で妊娠中から腰痛対策を!

腰が痛くてひーひー言ってるるっちきです(`・ω・´)


いや、ひーひーというよりは、ぐおおおおっと悶絶しているといった方が正しいか…
どうも軽くぎっくり腰になってしまったようで、腰の左半分だけが動くと猛烈に痛くて動けない上に夜も満足に眠れません。


妊婦さんに人気の「エンジェルサポート抱き枕」が期間限定特価中!

苦しくて夜中に目が覚めたるっちきです(`・ω・´)


なんかお腹が苦しくて目が覚めたら、るち太の足がどどーんとお腹の上にのっていて。
足先ならまだしも、太ももあたりまで両足揃えてのっけてるんだもん。


そりゃ、苦しくて目が覚めるって(;´Д`A ```

葉酸サプリはいつ飲めばいいの?

胃腸風邪気味なるっちきです(`・ω・´)


食べると腹痛がおきてトイレに駆け込むことになるので、昨日からウィダーインゼリーとかしか食べてません(T△T)
必要な栄養はサプリで補完って感じです。。。


妊娠線の予防はいつから始めるのがベスト?

お腹の皮がつっぱっているるっちきです(`・ω・´)


昨日からちょっと食べ過ぎちゃって。
だって、るち太が残してばっかりいるんだもん(;´Д`)


葉酸サプリに副作用はあるの?

食欲がなくなってきたるっちきです(`・ω・´)


夏休み真っ盛り、連日出かけているせいで疲労もピークに達し、ついに食欲がなくなってきました。
食べたいな~と思っても、あんまりのどを通らなくてね。


葉酸サプリはいつまで飲めばいいの?

体力の低下をひしひしと感じているるっちきです(`・ω・´)


暑くて体力削られている上に、夏休みで一日中るち太の相手をしているので、毎日ふらふらのよれよれです。
なんかもう、元気が出るサプリメントはないかと、ネットでつい探してみたり。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室