「ピジョン ランフィ」の口コミと評判で気になるところ

あーわかる~と思ったるっちきです(`・ω・´)


先日、新発売の「ピジョン ランフィ」というベビーカーをこちらの記事で紹介しましたが、その口コミを見ていて気になるところがあったの。


赤ちゃんにもママにも負担が少ないベビーカー「ピジョン ランフィ」

これはいい! と思ったるっちきです(`・ω・´)


新聞をみていたら、ベビーカーで車道と歩道にある段差を乗り越える際に、赤ちゃんにかかる衝撃や負担について書かれている記事を見つけたの。


ベビーカーのシート洗濯してますか?

お迎えが憂鬱なるっちきです(`・ω・´)


最近、るち太のお友達でバス通園の子がお迎えになることが多くて。
たまにだからと思って帰りに園庭で一緒に遊ばせていたら、ふと気が付くと毎日遊んで帰ってきてる…


ベビーカーの選び方

足がだるいるっちきです(`・ω・´)


この間るち太に自転車を買ったのでね。
今日も自転車に乗る練習がてら、1時間ちょっとお散歩してきたのよ。



ベビーカー失敗談

早くもバテ気味なるっちきです(`・ω・´)


まだ6月だというのにこの頃暑い日が続いているから、なんだかちょっぴりバテ気味。
今からバテていて長~い夏休みが乗り切れるのか?! と不安になる今日この頃です。



ベビーカーは軽ければ良いというものでもない

歯が痛いるっちきです(T△T)


正確にいうと、歯茎が痛いです。
何年か前から右上の親知らずが斜めに生えてきていて、ちょびっとだけ顔をだしていたのね。


買い物カゴが積めるA型ベビーカー「グレコ シティカーゴCITICARGO」

買い物は一人で行きたいるっちきです(`・ω・´)


土日、るち太と二人でスーパーに買い物に行ったら、えらい時間がかかってぐったり。
しかも、時間がかかった割には買い物にかけた時間は少ないし、買い忘れも結構あって。



ハイシートで軽量!ママに人気のA型ベビーカー「アップリカ エアリア」

気温の変化においつかないるっちきです(`・ω・´)


先週あたりは寒くてヒーターつける日もあったのに、この3日くらいは半袖でも良いくらいの暑さ。
洗濯ものが乾くのは嬉しいけど、日差しが強くて肌に突き刺さるよう。


ハイシートの高品質A型ベビーカー「アップリカ ソラリアプレミアム」

バタバタしているるっちきです(`・ω・´)


虫垂炎で入院中のパパが先週手術をしたので、病院通いが続いていて。
毎日幼稚園と病院の往復で終わる感じです(;´Д`A ```


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室