暑い季節に便利なメッシュで蒸れにくい抱っこひも

リモコンを握りしめて葛藤しているるっちきです(`・ω・´)


外に出るとそんなに暑くないのに、風通しの悪い部屋の中がえらく蒸し暑くて、エアコンつけるかどうかで迷ってます。


エルゴよりも安くて安心の腰ベルトタイプの抱っこ紐

ニュースみてびっくりしたるっちきです(`・ω・´)


もう知っている方も多いと思うけれど、人気の抱っこひもの「エルゴ」に偽造品が出回っているそうで。
しかも、偽物は安全基準を大幅に下回っているから、赤ちゃんが落下してしまう危険性もあるだなんて。


ママ一人でもおんぶが簡単にできる抱っこ紐

寝不足なるっちきです(`・ω・´)


るち太が胃腸風邪になってしまい、昨日は熱が40度も出て。
夜中もお腹が痛くて何度も起こされるので、私も眠れなくてかなり寝不足です。


肩や腰への負担が少ない抱っこ紐「napnap(ナップナップ)」

ぎっくり腰中のるっちきです(`・ω・´)


軽いぎっくり腰なので安静にしていたら大分楽になってきましたが、先週はちょっと動く度に腰が痛んで、そのたびに「だおおおおお~」と怪獣のような悲鳴をあげていました。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室