妖怪メダルもついていてお得♪「映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン!」DVD

早くも疲れているるっちきです(`・ω・´)


夏休みに入ってからというもの、るち太がうるさくてうるさくて。
宿題やらせるのは一苦労だし、放っておくとゲームばっかりやっているしで、なんかもう白髪が増えそうです(T△T)


野菜とお米でできたクレヨン「おやさいクレヨン」

うぎゃ~っとなったるっちきです(`・ω・´)


足元を見ないで部屋の中を歩いていたら、なんか硬いものをふんずけたのね。
ブロックにしては感触が違うなと思いながら下を見たら…


ニンテンドー3DSのタッチペンをなくさない方法

ホッとしたるっちきです(`・ω・´)


早めの誕生日プレゼントとしてるち太に先月3DSを買ったのだけど、もう毎日のように「タッチペンがない!」と大騒ぎ。


室内で砂遊びができる「室内用お砂遊びキネティックサンド」

突っ込みたかったるっちきです(`・ω・´)


この間実家の庭でるち太が遊んでいるのをみていたら、いきなり土を掘り始めて池を作り出して。
公園の砂場にいったときは地下鉄作るんだってトンネル掘っていたし、なんかもう、砂遊びを通り越して土木工事にしか見えないんですけど…(;´▽`A

トミカ メガトンダンプの口コミ&使用感想♪

応募した甲斐があったるっちきです(`・ω・´)


以前こちらの記事で書いた、すくパラ倶楽部で当選した「トミカ メガトンダンプ」が届いたの。
もうね、るち太が喜んで喜んで、飛び跳ねて転んでも泣かないくらいの喜びようでしたw


おもちゃがなくなったときは、ココも探そう!

引きこもり中のるっちきです(`・ω・´)

 

だって今日ものすごい風が吹いてて寒いんだもん。。。

前に風が強い日にお散歩に出かけたら、るち太吹き飛ばされそうになってビビって、
抱っこばっかりしてたし。

ママにはわからない子供を虜にするおもちゃの魅力

るち太の好みがいまいちわからないるっちきです(`・ω・´)

 

昨日ホームセンターに行ったらね、るち太が何故か草刈り機と電動のこぎりで大興奮!

もう大喜びで雄叫びを上げながらずっとその傍をウロウロ(ノ≧∇≦)ノキャー

草刈り機はまだ車っぽいから何となくわかるけど、電動のこぎりって…

我が子ながら、ツボがいまいちわからんわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

カラフルせんせいのペンは別売りがあるからなくしても安心♪

毎日お絵かきしているるっちきです(`・ω・´)

 

るち太のクリスマスプレゼントに買った「カラフルせんせい」が楽しくてw

気がつけば、私の方が使ってます(´▽`*)アハハ

カラフルせんせいで描くと○○○もカラフルに(A;´・ω・)

捜し物をしているるっちきです(`・ω・´)

 

この間買ったばかりの洗顔料がなくなっちゃったの。

るち太が遊んでたから、手の届かない場所に置かなくちゃって思ったところまでは
覚えてるんだけど、その後どうしたのか思い出せなくて。

 

壁に落書きされると困るから、「カラフルせんせい」に決定w

冷や汗が出たるっちきです(`・ω・´)

 

赤ちゃんの脳を育む本」にえんぴつで落書きさせると良いって書いてあったから、
昨日るち太にもやらせてみたのね。  

そしたら、すごく喜んで最初のうちはちゃんと紙に書いてたんだけど、案の定
紙からだんだん飛び出していって。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室