手作りで頑張ってます

家事スキルの低いるっちきです(`・ω・´)

料理は苦手だけど、離乳食は手作りで頑張ってます。
そのぶん、パパのご飯が手抜きになってます(´▽`*)アハハ

息抜きは今日も続く

今日も子供がお昼寝している間にちょっと息抜き♪
昨日届いた漫画が昨日のうちに読み終わらなかったから、それを読んでたの。

でも、今日はちゃんと夕飯の支度はしましたw
支度したって胸張って言えるほどのものじゃないけど(´▽`*)アハハ

今日は息抜きの日

反省中のるっちきです。

昨夜ね、子供がなかなか寝てくれなくて、ついイライラして
「早く寝なさい!」って怒鳴っちゃったの。

急に怒られたものだから、子供びっくりして泣いちゃって。
可哀想なことしちゃった(ノ_・。)

買う前に測るのは基本です

今日一番ショックだった出来事。

朝ご飯を食べようとしたら、ご飯炊けてなかったil||li _| ̄|○ il||li
昨夜お米をといだ後、炊飯器のタイマーをセットし忘れたみたい。

 たまにやるんだよね。
布団に入ってから思い出すこともあるんだけど、昨日は完全に忘れちゃって。

食事をしながら読まないでください

最初に、今日の日記は、食事をしながら読まないでください。
多分後悔します(´▽`*)アハハ

それは、今日のお昼過ぎのできごとでした。

ねぱ~っ

ガス代と時間が節約できてお気に入りのシャトルシェフ

昨日も昼間のうちにシャトルシェフでポトフを作っておいたの。
今日の夕飯はポトフの残りのはずだったのに…

赤い彗星モデル携帯

今日はパパが携帯を買い換えました。

パパの携帯大分古くなってたから、前から新しいのを欲しがっていたのね。
で、新しく選んだのが私もいいな~と思っていた携帯。

気に入った理由がパパも同じで笑っちゃいました。

泳げないアヒル

一昨日、お風呂で子供にお湯かけようとしたら、うっかり水かけちゃったo( _ _ )o
もちろん、子供は大泣き・゚・(つД`)・゚・

 その記憶があるからか、昨日はお風呂に連れて行っただけで泣かれちゃって。

レーダーが反応(`・ω・´) シャキーン

電球を買いに電気屋に行ったら、つい足がふらふらとゲームコーナーへ。

ゲームなんてする暇ないのはわかっているけど、吸い寄せられるように
行ってみると、レーダーが反応!

ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン

たまには新聞も読まないと…

最近は忙しくて新聞なんてほとんど読まないんだけど、
今日はそれをちょっと反省中のるっちきです(`・ω・´)

今朝ね、新聞を読んでいたパパが「これうちにもあるやつじゃない?」
って言ったの。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室