こどもちゃれんじ4月号が届きました♪

「限定」という言葉に弱いるっちきです(`・ω・´)

つい先日も、限定特典に釣られて「こどもちゃれんじぷち」を申し込んでしまいましたw
毎月届くから、おもちゃを買うと思えば良いかな~と思って。

うちはまだ9ヶ月だから、1~2歳用の「こどもちゃれんじぷち」だとちょっと早いんだけど、
歯磨きとかトイレトレーニングの教材がついてくるからそれに惹かれたの。

こどもちゃれんじを使っている人ってどれくらいいるんだろう→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

ベビーカーで初めての電車

今日はご機嫌なるっちきです(`・ω・´)

昨日ね、マクドナルドのハッピーセット買ったの(人´∀`).☆.。.:*・
チラシで見たときからおまけのドラえもんが欲しくて、始まるのを待ってたんだ~

ドラえもんのために、初めてベビーカーで電車に乗りました(*`・ω・*)ゞ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←応援してくれるとるっちきが踊ります♪ヽ( ̄▽ ̄ )ノヽ(  ̄▽ ̄)ノ♪

トレーニングカップ練習中♪

近頃物忘れが激しいるっちきです(`・ω・´)

パパには「3歩歩くと忘れる」ってよく笑われます。

3歩とは失礼な。
いくらるっちきでも、5歩くらいは覚えてます(*`・ω・*)ゞ

物忘れが激しいのは私だけ?→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

テープにするかパンツにするか、それが問題だ

電卓とにらめっこ中のるっちきです(`・ω・´)

何を計算しているかというと、

紙おむつの単価!

うちの子は大きいから、テープタイプだと何とかMでも大丈夫なんだけど、
パンツタイプだとLなんです。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←みんなはオムツはどちらを使ってる? 

 

消化不良(´-ω-`;)ゞポリポリ

消化不良気味なるっちきです(`・ω・´)

お腹の調子が悪いとかじゃなくて、今日BSで「遙かなる時空の中で3 紅の月」を
観たからなの。

「遙かなる時空の中で3」というゲームをアニメ化したものなのだけど、
私このゲーム大好きで(*´ω`*)ラブ

無茶苦茶はまったゲームだったから楽しみにしていたのだけど。。。

ママだって息抜きは必要だよね♪みんなは息抜きしてるかな?→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

散歩でドキドキ

昨日は午後から雨が降ってお散歩行けなかったんだけど、今日は朝から良い天気♪

お散歩日和゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜とウキウキ出かけたら、横道からひょっこりと犬が。

犬好きのるっちきは大喜びで、「わんわんがいるよ~」と子供に向かって言ったのだけど、
何か変…

みんな今日はお散歩行ったかな?→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

かぼちゃで金運アップ?!

毎日の離乳食タイムが恐ろしいるっちきです(`・ω・´)

星一徹と化した我が子は、毎回やりたい放題。

今日も、ふと見回すと我が家は大変なことに…

離乳食、みんなはどうしてるの?→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

ドラえもんは口実だったんです…

子供の頃からドラえもんが好きなるっちきです(`・ω・´)

あの丸いフォルムが可愛くて(人´∀`).☆.。.:*・

声が変わっちゃってからは何となく違和感がぬぐえなくて観なくなっちゃったんだけど、
子供が大きくなったら一緒に観ようかな♪

そんな私が気になっていたものが、

今日はみんな何してるんだろ?→にほんブログ村 子育てブログへ

高校時代に戻った気分w

すっかりカレンダーには疎くなったるっちきですが、
今日から春休みなのかな? なんてことを、今朝新聞を見て思いました。

なぜなら、「BS春休みアニメ特選」が今日から始まったから(´▽`*)アハハ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←ランキングじわじわ上昇中です(人´∀`)ァリガトネ♪

「容疑者Xの献身」を観ました♪

漫画も好きだけど、映画も好きなるっちきです(`・ω・´)

パパはもっと映画好きなので、よくパパが借りてくるDVDを一緒に観てますw

昨日はね、子供が寝てから「容疑者Xの献身」を観たの。

みんなはどんな風に子育てしてるのかな?→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室