冷蔵庫でエコポイントもゲット♪

シチューのショックから復活したるっちきです(`・ω・´)

今日は電気屋さんに行ってきましたw

とうとうね、買うことに決めたの。

手抜きのはずが…ショックil||li _| ̄|○ il||li

まだちょっとしょんぼりしているるっちきです(`・ω・´)

昨夜ショックなことがあってね。

まあ、笑い話といえば笑い話なのかもしれないけど、私にはすごくショックで。゚(゚*´Д⊂グスン

可哀想なアンパンマン

ドラえもんが好きなるっちきです(`・ω・´)

私はドラえもんが好きなんだけど、るち太はドラえもんよりもアンパンマンが好きみたいで、
買い物に行ってアンパンマンを見つけると大喜び(ノ≧∇≦)ノキャー

子育てサロンにもちょっと慣れたかな?

今朝はニュースを見て驚いたるっちきです(`・ω・´)

作家の栗本薫さんが亡くなったなんて…

「グインサーガ」は未完のままになっちゃうんだねil||li _| ̄|○ il||li

昔途中まで読んだから、完結したら読み返してみようかと思ってたのに。。。

初めての一歩O(≧∇≦)O

まだ首がちょっと痛いるっちきです(`・ω・´)

でも、昨日と違って首は動かせるようになりました。

おかげで決定的瞬間を見逃さずにすんだよ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

首と肩が(T∇T)

今日は正面ばかり見ているるっちきです(`・ω・´)

左側の首から肩胛骨にかけて派手に寝違えちゃったの。

朝からもう痛くて痛くて、上も下も横も見られなくて(T∇T)

欲張りなボク

ごはんよりもパンが好きなるっちきです(`・ω・´)

パンが食べたい!って思うことはあっても、ごはんが食べたい!ってことは
少ないんだよね。 

るち太もおかゆよりもパンの方が好きみたいでね。
離乳食に出すとてづかみでモリモリ食べてます(´▽`*)アハハ

風でふわふわと…

紫外線が苦手なるっちきです(`・ω・´)

紫外線って肌に直接当たるのだけでなく、目から入るのもよくないんだってね。
目から入った紫外線のせいで、お肌にシミができちゃうんだって。


なんでも噛んでみるんだね。。。

お腹の次はほっぺが痛いるっちきです(`・ω・´)

そろそろ寝るときの抱っこをやめようと、最近寝かしつけるときにるち太を抱っこでゆらゆら
するのをやめてみたの。

別に、抱っこしなくてもるち太は寝ることができるのね。

久しぶりの外食♪

ちょっとお腹の調子が悪いるっちきです(`・ω・´)

昨日はね、予定通り友達と一緒にショッピングモールに行ったの。

そしたら、楽しいことがいっぱいありましたw

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室