オーソドックスが楽しい♪

ドラマの再放送を楽しみにしているるっちきです(`・ω・´)

ちょうど気になっていたドラマの再放送が始まったから、このところ毎日
楽しみにしてるの。 

特賞当たった~v(≧∇≦)v

雨でもご機嫌のるっちきです(`・ω・´)

昨日は午後から用事があるからってパパがお休みだったのね。

で、平日なら空いてるからお昼は外で食べようかってことになって、
パパの希望で吉野家に行ってきましたw

散歩の途中でグキッ

手首が弱いるっちきです(`・ω・´)

元々使いすぎるとすぐに腱鞘炎になっちゃうので、ゲームのしすぎで腱鞘炎に
なりかけたことも…

プレステ2のコントローラって大きくて重いんだもん。。。

大人になっても消えないガンダムの謎

昨夜はBSでガンダムを観ていたるっちきです(`・ω・´)

ガンダムの特集やってたみたいで、ファーストガンダムを何話かチョイスして
やってたの。

パパが録画しながら観てたから一緒に観てたんだけど、大人になって観ると
つくづくガンダムって奥が深いわ~

蜂!Σ( ̄ロ ̄lll)

朝からドキドキしているるっちきです(`・ω・´)

今朝ね、るち太に離乳食を食べさせているときに何気なく天井を見上げたら、
何か虫が飛んでいて。

時々蛾が入ってくることがあるから、また蛾かと思ったんだけど、
ちょっと違うみたいで。

顔面陥没・゚・(つД`)・゚・

がっくりしているるっちきです(`・ω・´)

今日るち太を一人で遊ばせていたら、がっしょんがっしょんって音がしてね。

ああ、多分ドラえもんのおきあがりこぼしで遊んでるんだな~と思いながら
そのまま放っておいて家事をしてたの。

子供が見ている前で取ると危険

パパが休みの日でよかったと思っているるっちきです(`・ω・´)

毎日何かしらやらかしてくれるるち太が、今日もやらかしてくれたの。

ご飯の後、片付けをしている間パパにるち太を見てもらっていたのね。
そしたら、ガタンって音とパパの「おおっ!」という声に続いてるち太の鳴き声が
聞こえてきて。

一歩進む度に足が胴体にめり込んでいく…

朝から頑張ったるっちきです(`・ω・´)

新聞に入ってきたチラシを見てたら、近くのホームセンターでオムツを安売りしてたの。

いつもは安売りの時に40枚入りを900円で買っているマミーポコパンツのLサイズが、
なんと36枚入り3パックが箱売りで2280円!

皆既日食よりもいいもの見ちゃったd(*⌒▽⌒*)b

昨日の皆既日食はテレビで観たるっちきです(`・ω・´)

うちの方では部分日食が観られるはずだったんだけど、外はあいにくの雨。
日食どころか、暗くなったのすらよくわからなかったよ。

ま、最初からテレビで観ればいいや~って思ってたんだけど( ´∀`)ケラケラ

ピーマンの後遺症

大人になってもピーマンが苦手なるっちきです(`・ω・´)

ピーマンだけでなく、パプリカも苦手。
よくパプリカは甘いって言うけど、私にはピーマンの味がちょっと薄い程度
にしか感じなくて。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室