おにぎり作戦失敗il||li _| ̄|○ il||li

敗北感が漂うるっちきです(`・ω・´)

ご飯嫌いのるち太が最近やっとご飯を食べてくれるようになってきたから、
手づかみで食べやすいようにって大人用のご飯をおにぎりにしてあげたの。 

選挙でキャッツアイ

選挙に行ってきたるっちきです(`・ω・´)

もちろん、るち太も一緒に行ってきました。

るち太にとっては、人生初の選挙w
選挙権ないから傍にいただけだけど(´▽`*)アハハ

トイレトレーニングのつもりだったのに…

最近プライバシーがないるっちきです(`・ω・´)

最もプライバシーが守られるはずのトイレにも、るち太がついてくるように
なったからなの。

ま、トイレトレーニングもかねてドアを開けておくようにしたのは私なんだけどねw

ヒブワクチンやっと受けられたv( ̄Д ̄)v

待ちくたびれたるっちきです(`・ω・´)

6月初めに予約したヒブワクチン。

一ヶ月くらいで届くからって言われたのに、待っててもなかなか連絡がこなくて。

がっちりむっちり、でもへたれ( ̄▼ ̄|||)

今日は子育てサロンに行ってきたるっちきです(`・ω・´)

なるべくるち太を同じ歳くらいの子と遊ばせたくて、頑張ってお出かけしてますw

子育てサロンには今日もたくさんの子がいたんだけどね。
人見知りも終わったるち太はつくとすぐにおもちゃに一直線。

ルネッサンス情熱☆

今日も子育て支援センターに行ってきたるっちきです(`・ω・´)

二度目なので、今度は場所を間違えずにちゃんとつきましたw

もうね、ついた途端にるち太は私から離れておもちゃの方へと一直線。

離乳食タイムは修行の時間

毎日修行しているるっちきです(`・ω・´)

離乳食タイムが修行の時間なの。
ご飯嫌いのるち太が最近やっとご飯も食べるようになってくれたんだけどね。

それはそれで大変で…

後ろを見るな~~~

怖い話が苦手なるっちきです(`・ω・´)

前はよく夏になると「あなたのしらない世界」って番組やってたの覚えてる?

うちの母が好きでよく見ててね。
あれってお昼時にやってたからご飯を食べているときにいつもかけられてて、
毎年毎年嫌で嫌で。゚(゚*´Д⊂グスン

ハヤシライスとハッシュドビーフはどこが違うの?

ハヤシライスを作ったるっちきです(`・ω・´)

といっても、市販のルーを使ってだけどねw

「流星の絆」ってドラマ見てたらハヤシライスが何度も出てきたから、
何だか食べたくなっちゃって(´▽`*)アハハ

うっかりミスは致命的ミスil||li _| ̄|○ il||li

うっかりミスが多いるっちきです(`・ω・´)

大抵は笑い話ですませる程度のミスなんだけど、たま~に痛い目に
遭ったりします。

今日も自分のうっかりミスで痛い目に遭いました…

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室