15分でできる秋の味覚の節約シチュー♪

シチューが好きなるっちきです(`・ω・´)

うちはパパもシチューが好きだから、一度作ると3~4日続けて食べますw

手抜きできてラッキーv( ̄Д ̄)v

ゆるゆるう○ちにはりんごが効果アリ☆

風邪っぴきのるっちきです(`・ω・´)

急に涼しくなったからか、るち太と仲良く親子で風邪を引いちゃいました。

熱は今のところないけど、るち太は風邪を引くとお腹がゆるくなるんだよね。
パパもそうだから、パパに似たのかな?

アンパンマンチェアーが大活躍(人´∀`)

目が悪いるっちきです(`・ω・´)

うちは私もパパも目が悪くて、二人とも眼鏡愛用者なの。

だからね、るち太は目が悪くならないで欲しいんだけど、どうしてもテレビをみるときに
真ん前に張り付いちゃうから困ってて。

出かけるときの必需品(*`・ω・*)ゞ

毎日お散歩をしているるっちきです(`・ω・´)

夕方1時間くらい、るち太と外を歩くことにしてるの。
るち太も喜ぶし、何よりその方が夜の寝付きがよくなるのよ。

早く寝てもらって、のんびりしたいからねw

こどもちゃれんじぷち10月号で悩みが解決♪

こどもちゃれんじぷち icon」を楽しみにしているるっちきです(`・ω・´)

るち太のおもちゃ目当てで入会したんだけど、最近は私の方が楽しみに
なっちゃってますw

なんでかというとね。

小出しにすんじゃね~

昨日はやけに疲れたるっちきです(`・ω・´)

シルバーウィークが長かったものだから、パパがいる生活にすっかり慣れちゃって。

連休ぼけって感じ?

一人で家事を育児をこなすのって大変だな~って改めて思いました(A;´・ω・)

カルシウムはミルクよりも味噌汁で補給!

味噌汁のだしをにぼしで取るようになったるっちきです(`・ω・´)

だし入り味噌使ってるから、味噌汁のだしを取ったことなんてなかったんだけどね。
るち太にも飲ませるのに、にぼしでだしを取ることにしたの。

椅子ではない何か…?

るち太の行動に首を傾げているるっちきです(`・ω・´)

この間買ってきたアンパンマンまめチェアーを早速離乳食のときに使おうと
したんだけどね。

座らせると、るち太が嫌がって立ち上がっちゃうの。

ショック!せっかくのミキハウスの服が・゚・(つД`)・゚・

思わず叫んだるっちきです(`・ω・´)

去年友人がるち太の出産祝いにミキハウスのお洋服をくれたの。
るち太はでかいからってサイズは90のをくれたから、着せるのを楽しみにしまって
おいたのね。

お宮参りって意外とアバウト?二度目のお宮参りしてきちゃったw

早起きをして神社に行ってきたるっちきです(`・ω・´)

るち太が生まれる前にね、安産祈願をした神社にお礼参りに行ってきたの。

もっと早く行きたかったんだけど、場所が遠くて車で1時間もかかるから、
なかなか行けなくて。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室