離乳食作りの便利グッズは病気の時にも役に立つ

またるち太を病院に連れて行ってきたるっちきです(`・ω・´)

 

先週に引き続き、今週も一週間に2回も病院に行く羽目になったよ(T∇T)

しかも、今日も激混みで2時間待ち。
最初の1時間はおんぶで、残りの時間は抱っこでいたから、もう
背中がピキピキ行ってます(; ̄Д ̄)

出かけるときは忘れずに(*`・ω・*)ゞ ママの腰痛防止にもなるよw

今朝は間違えてハンドソープで顔を洗っちゃったるっちきです(`・ω・´)

 

なんか泡立ちが違うから変だと思ったのよ。
よ~く考えたら先に手を洗おうと思ってハンドソープを手につけて、
そのままそれで顔を洗っちゃってました(´▽`*)アハハ

花粉の季節以外にもあると便利!空気清浄機はコンパクトで経済的なのが素敵♪

朝からヒヤヒヤしたるっちきです(`・ω・´)

 

今朝ね、洗濯物を干してたらゴトンという音に続いてるち太の泣き声が聞こえて。
慌てて行ったら、大泣きしているるち太の鼻からは鼻血が!Σ( ̄ロ ̄lll)

湯冷め防止に!お風呂上がりの必須アイテム

寒がりなるっちきです(`・ω・´)

 

今朝は寒さに負けてとうとうストーブをつけました。
室温16度…寒いはずだよ(; ̄Д ̄)

もうすぐ11月だもんね。
あっという間に冬が来ちゃうんだろうな~

外で遊べない日はこれで乗り切ろう♪

雨の日はアンニュイなるっちきです(`・ω・´)

 

だって、外に出られないとるち太が退屈して大変なんだもん。
「もう飽きた~!」って騒ぐるち太の相手をするのってものすごく体力がいるんだよね。

お出かけしてた方が絶対楽って感じε-(;-ω-`A) フゥ…

パソコンするときは近くに置くと目の疲れが緩和されるよw

ドライアイなるっちきです(`・ω・´)

 

何年か前にゲームしている時に急に目が痛くなって涙が止まらなくなってね。
何度かそんなことがあったので眼科に行ったら、ドライアイだったの(´・ω・`)

ゲームのしすぎが原因じゃないとは思うけど…多分

突然の来客!散らかった部屋を1分ですっきりお片付け♪

朝からヒヤヒヤしたるっちきです(`・ω・´)

 

いつもより少し遅い朝食を食べて片付けをしていたら、玄関のチャイムが鳴ったの。
ドアフォンを見たら、外にはパパ方のおじいちゃんが!

げげっと思いながら振り向いた私の目に映ったのは、

汚しても安心♪ラックシートは洗濯機で丸洗いできるのがイイ!

朝起きて伸びをしたら背中がつったるっちきです(`・ω・´)

 

パパにはありえないと大笑いされました…
痛くて呻いてるのに笑うなんて酷い(T∇T)

また風邪…でも、買っておいてよかった~(人´∀`)

朝からHPがゼロに近いるっちきです(`・ω・´)

誰か回復魔法かけて~

 

ベホマ! ヒール! ファーストエイド!

 

って、叫んだだけで回復できたらお医者さんはいらないよね(´▽`*)アハハ

面白いことは面白いけど、だから何?って感じ

読書の秋まっただ中のるっちきです(`・ω・´)

 

といってもなかなか読書の時間をとるのは大変なんだよね。
最近夕飯の支度が益々手抜きになっているのはパパには秘密です( ノω)コッソリ

ま、食卓見ればわかるか(´▽`*)アハハ

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室