絶対に真似しちゃダメ!マグのストローに○○が…

思わず我が目を疑ったるっちきです(`・ω・´)

 

まずは最初に言い訳。

最近るち太の夜泣きのせいで寝不足が続いていてね。
家事も極力手を抜いてなるべくお昼寝したりしてたのよ。

こどもちゃれんじのおもちゃ、思わず親子で取り合い!

るち太に突き飛ばされたるっちきです(`・ω・´)

 

不意を突かれたので、思いっきり転んじゃったよ(; ̄Д ̄)

突き飛ばされた原因は、こどもちゃれんじぷち12月号のおもちゃ。

とうとう恐怖の夜泣き?!睡眠不足でイライラマックス

よれよれしているるっちきです(`・ω・´)

 

例えるなら産卵後の鮭って感じ。

なんだかね、この一週間くらい毎晩るち太が夜中に泣くのよ。
泣く回数はその日によって違うけど、夜10時半くらいから朝までの間に2~3回くらい。

もしかして、恐怖の夜泣きなのかな?

逆さにしても漏れないから、ピジョンのマグマグはお出かけにぴったりw

我が身を振り返って反省したるっちきです(`・ω・´)

 

今日はね、や~っとるち太のインフルエンザ予防接種の2回目に行ってきたの。
そこで、考えさせられることがあってね。

アームストロング少将キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

彼女の出番を待っていたるっちきです(`・ω・´)

 

思ったよりも早かったな~
今回のハガレンのアニメって進むの早いよね。

原作の終わりがもう見えてるってことなのかな~

インフルエンザがうつる心配のないクリスマスプレゼント選びw

お昼はとんかつ弁当を食べたるっちきです(`・ω・´)

 

共食いなんて言っちゃやーよ(●ゝω・)ノオ・ネ・カ・゙イ

ま、腹の肉は限りなく共食いに近いけど…

機能性だけじゃつまらない!ママバッグは可愛くないとね

気づいてしまったるっちきです(`・ω・´)

 

昨日は一人で病院に行ったから、待ち時間もゆっくりできてふと自分の
バッグに目を落としたのね。

そしたら、

 

ナウシカよりもラピュタが好き♪

横目でラピュタを観ているるっちきです(`・ω・´)

 

っていうか、ほとんど顔がテレビを向いてます(´▽`*)アハハ

今日はパパにるち太をお願いして午前中は内科、午後は皮膚科に行ってきたから
パソコンに全然触れなくて。

こんな時間になっちゃった(´・ω・`)

体の芯からポカポカ♪ハチミツショウガで風邪を撃退!

一家全滅のるっちきです(`・ω・´)

 

とうとうパパまで風邪を引いて熱を出しちゃったの。
るち太も一昨日からタンがからんだ咳をしてるし、一家全滅状態( ̄▼ ̄|||)

冬の必需品もアウトレットで!ブーツだって半額は当たり前♪

マイノリティなるっちきです(`・ω・´)

 

UGG」ってなんだか知ってる?

今日「笑っていいとも」で今流行のワードとして出てきたんだけど、
20代~30代女性の8割が知ってるモノなんだって。

私知らなかったよil||li _| ̄|○ il||li

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室