大晦日はまったりネット♪お得な福袋は元旦0時から発売だよ(⌒∇⌒)

今年も大掃除をしなかったるっちきです(`・ω・´)

 

換気扇は秋に掃除したし、窓はもう見なかったことにしちゃった(´▽`*)アハハ
一応、今日はパパにるち太を連れ出してもらって、いつもより念入りに部屋のお掃除だけ
はしましたw

一条ゆかり「プライド」、切ない最終回

本屋で泣きそうになったるっちきです(`・ω・´)

 

立ち読みだったからこらえたけどね。
ちょっとヤバかったよ。゚(゚*´Д⊂グスン

「コーラス」に載っていた一条ゆかりさんの「プライド」の最終回が切なかったのよ。

以下、ネタバレしてるから読んでいない人は気をつけてね。

子供はスイッチが好きだから、スイッチカバーは必須アイテムw

子供の頃、エレベータのボタンを押すのが好きだったるっちきです(`・ω・´)

 

押すときにすごくワクワクしたのを今でも覚えてますw

どうしてあんなにワクワクしたのか、今では全然わからないけど(´▽`*)アハハ

ヒーターの安全対策に、スイッチカバーをしておこう!

るち太が寝たのでやっとヒーターをつけられてホッとしているるっちきです(`・ω・´)

 

うちのヒーターってチャイルドロックをしても消すことだけはできるのね。

で、るち太がヒーターが止まるのを面白がって消すようになっちゃったものだから、
つけてもつけても消されてヒーターが使えなくなっちゃって。

さっきまで、ヒーターの代わりに布団乾燥機で寒さをしのいでたよ。゚(゚*´Д⊂グスン

カラフルせんせいで描くと○○○もカラフルに(A;´・ω・)

捜し物をしているるっちきです(`・ω・´)

 

この間買ったばかりの洗顔料がなくなっちゃったの。

るち太が遊んでたから、手の届かない場所に置かなくちゃって思ったところまでは
覚えてるんだけど、その後どうしたのか思い出せなくて。

 

スネ肉でも柔らか~い♪煮込まず作る節約ビーフシチュー

料理は苦手なるっちきです(`・ω・´)

 

何かのテレビで「料理が下手な人は味見をしない」って言ってたけど、
それ、まさに私のことじゃん( ̄▼ ̄|||)

煮物なんかは一応濃い薄いの味はみるけど、基本的に味見ってしないのよね。
それでも、食べられない物を作ったことはないからいいかなと思って(´▽`*)アハハ

不器用ママのなんちゃってクリスマスケーキ

ホッとしたるっちきです(`・ω・´)

 

今日はるち太の新型インフルエンザ予防注射の2回目に行ってきたの。
これでインフルエンザの予防注射は全部終わったから一安心♪

後はクリスマスを楽しむだけ!
のはずなんだけど…

ハガレン24巻買ったどー!大総統が…

クリスマスの準備そっちのけで漫画を読んでいたるっちきです(`・ω・´)

 

元々準備らしい準備なんてないんだけどね(´▽`*)アハハ

本屋でハガレンの24巻をゲットしてきたので、そわそわしながらるち太を寝かしつけて
早速読みましたw

微妙にネタバレしてるから、まだ読んでない人は気をつけてねw

ホットケーキミックスと野菜ジュースで簡単ケーキ♪

練習中のるっちきです(`・ω・´)

 

クリスマスに向けて、るち太用のケーキの練習をしてるの。

っていっても、レンジでチンするだけのケーキだけどね(´▽`*)アハハ

思わずにっこり(⌒∇⌒)めくって遊びながら楽しむ可愛い絵本

やっと年賀状を作ったるっちきです(`・ω・´)

 

るち太の写真で作ったんだけどね。
なかなか良い写真がなくて写真選びに苦労したよ。゚(゚*´Д⊂グスン

もう、るち太ってばじっとしていれくれないから、変な写真ばっかりなんだもん。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室