暗い部屋で一人孤独に泣いている赤ちゃんをあやすのはもうやめませんか?

寝不足気味なるっちきです(`・ω・´)


一昨日からるち太が風邪を引いていてね。
夜中も何度も目を覚まして泣くもんだから私もぐったり。

早寝を習慣にしてママの美容タイムを手に入れてみませんか?

鏡を見るとためいきが出ちゃうるっちきです(`・ω・´)


だってさ、るち太のお肌はつるつるピカピカ毛穴なんてどこにあるの?ってくらいにすべすべなのに、鏡に映った自分はどんよりカサカサ目の下にはクマがばっちりなんだもん(T∇T)

夜の1時間を自分の時間にしたくない?

毎晩パパと勝負しているるっちきです(`・ω・´)



3連休に「美文字トレーニング」ってDSソフトを買ったんだけどね、そのランキングでパパと勝負してるの。
今のところ、私が連戦連勝中v( ̄Д ̄)v

「俎上の鯉は二度跳ねる」泣けなかったのは歳のせい?

去年からずっと気になっていた物をやっと買ったるっちきです(`・ω・´)


いや、そんなに悩まずに早く買っちゃえよって感じなんだけどね。
たかが500円の物を買うのに随分迷っちゃいました(´▽`*)アハハ

誰でもできる簡単な方法で子供が早く寝た!

昨夜は「科捜研の女スペシャル」を見たるっちきです(`・ω・´)


途中でパパが帰ってきたけど、夕飯は自分で温めて食べてもらいましたw
邪魔しちゃいけないと思ったのか、キッチンで食べてたよ(´▽`*)アハハ

子供を寝かしつけるのに最適のタイミング

ワンセグを活用しているるっちきです(`・ω・´)


るち太を寝かしつける時間にどうしても見たいテレビがあるときは、布団を引っ被って布団の中でワンセグで見てますw


ちなみに、先週は「相棒」のスペシャルを見ました。
今日は「科捜研の女」のスペシャルを見るつもり♪

夜寝る前30分が変わるだけでこんなに違う!

毎日朝からバタバタしているるっちきです(`・ω・´)


最近「おかあさんといっしょ」で「ママのたからもの」って歌がよく流れるけど、あの歌詞で「ママは朝から忙しい。いつもイライラガミガミ」って部分を聴く度に、私のことだ~って思っちゃいます(´▽`*)アハハ

子供の睡眠で悩んでいる人へ

思わず「これすげえ」と呟いたるっちきです(`・ω・´)


この間から夜泣きの解消法として紹介している「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」を読んでみたの。
そしたら、

マンガ大賞2010にもノミネート!「テルマエ・ロマエ」

膝が笑っているるっちきです(`・ω・´)


ものすごく久しぶりに自転車かっ飛ばしたら、足がよれよれ。
自転車に乗るのなんて、るち太を生んでから初めてじゃないかな~


そこまでしてどこに行ったかというと、マックにハッピーセット買いに行ってきました♪

日本人にあった夜泣き解消法

長いお散歩をしてきたるっちきです(`・ω・´)


花粉症の薬をもらいに耳鼻科に行ってきたんだけど、1時間に1本しかないバスに乗り遅れたせいで40分も歩く羽目になりました。。。


半分以上るち太を抱っこしてだったから、疲れたよε-(;-ω-`A) フゥ…

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室