便秘薬ではなく、自然にお通じを促してくれる便秘解消法

GWを目前に風邪気味なるっちきです(`・ω・´)


先週るち太をおたふく風邪の予防注射に連れて行ったときに病院で風邪をもらっちゃったみたいで。
病院行くと、かなりの確率で風邪もらうんだよね。
これが宝くじとかが当たる確率だったら、今頃億万長者になってるだろうに( - -) トオイメ

早寝の習慣がないと幼稚園で苦労する

疲れがたまっているるっちきです(`・ω・´)


とうとう恐れていたことが起こってしまったのよ。
私が恐れていたこと、それは…

「鋼の錬金術師」25巻♪ここで終わるのかっ

昨夜は「ヤッターマン」を見忘れたるっちきです(`・ω・´)


夕方までは覚えていたのに、夜になったらすっかり忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li
おろろ~ん。
深田恭子ちゃんのドロンジョさま見てみたかったよ~(T∇T)

乳幼児期の睡眠障害は脳の発育・発達を遅らせる

たまには心ゆくまで寝ていたいるっちきです(`・ω・´)


自然に目が覚めるまで、好きなだけ眠れたら幸せだろうな~
ささやかな願いだけど、育児中だとものすごく贅沢な願いだわね(´▽`*)アハハ

もう寝る時間だけど、子供は「まだ寝たくない」…さて、どうする?

昨夜は8時に寝てしまったるっちきです(`・ω・´)


この頃低血圧に加えて貧血気味で。
ふらふらしながら起きててもどうせ何もできないから、思いきってすっぱり寝ちゃいましたv( ̄Д ̄)v

ほんのちょっとの態度の変化で、子供の表情がなくなる…

お酒は弱いるっちきです(`・ω・´)


ついでに低血圧なものだから、お酒を飲むと翌朝低血圧が酷くなることがよくあって。
だから普段は飲まないんだけど、金曜の夜に「名探偵コナン」の映画観ながら調子こいて梅酒飲んだら、土曜日に悲惨なことになりました(*ノω<*)

オリ様の母ちゃん

最近上戸彩ちゃんが好きなるち太だぜ~ぃ(o^∇^o)


彩ちゃんと手を繋いで歩いてみたいぜ~ぃ♪
じゃなくて、今日は忙しそうな母ちゃんの代わりにオリ様がブログを書いちゃうぜ。


みんな最後まで読んでくれよな(゚▽^*)ノ

添い乳での寝かしつけをやめる方法

今朝はドクロベエさまに起こされたるっちきです(`・ω・´)


ドクロベエさまって「ヤッターマン」に出てくる悪玉トリオの親分ね。
って、そのくらいはみんな知ってるかな(´▽`*)アハハ

バーゲンをまたなくても、今欲しい服がいつでも最大80%オフ!

やっと腰が少し回復してきたるっちきです(`・ω・´)


昨日一日家で大人しくしていたおかげで、痛みが大分楽になりました♪
ま、「外に行くのじゃ~」って騒ぐるち太を誤魔化すのは大変だったけど(A;´・ω・)

「恋する暴君」がアニメ化するって本当ですか( ロ)゜ ゜

昨日はハガレンを見損ねてしょんぼりなるっちきです(`・ω・´)


しかも、お出かけしたらるち太の抱っこで腰を痛めちゃって踏んだり蹴ったり(T∇T)
今日も朝から腰が痛くて家事をするのが辛いので、るち太がテレビ見ている間にこっそりネットしてましたw

そしたらさ、気になる情報を見つけちゃったのよ。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室