「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」は今ならお得なキャンペーン中♪

昨夜はるち太に何度も蹴られたるっちきです(`・ω・´)


るち太はものすご~く寝相が悪くて夜中もゴロゴロ動き回るんだけど、何故かいつも私の方に足を向けるんだよね。
だから、うっかりるち太の方に顔を向けていると、顔を蹴られて目が覚めます(T∇T)


おかげですっかり壁にひっついて寝るのがクセになったよ。。。

あなたのう○ちは何色ですか?

写真に撮っておけば良かったと今頃後悔しているるっちきです(`・ω・´)


何を撮るかって?
こちらの記事で書いた、るち太の真っ赤なう○ち!


今思うと、あそこまで赤いのはある意味記念になったんじゃないかと思って(´▽`*)アハハ
そのときはそれどころじゃなかったけどね。

トマトジュースには気をつけよう☆

マジで驚いたるっちきです(`・ω・´)

一昨日、るち太がう○ちをしたからいつものようにオムツを外したら、


う○ちが真っ赤(_□_;)!!

オリゴ糖のおかげで風邪をひきにくくなったみたい♪

一日だけ保育器に入ったことのあるるっちきです(`・ω・´)


小さく産まれたものだから、生まれて一日だけ保育器に入ってたんだって。
そのせいってわけではないと思うけど、子供の頃から体があんまり丈夫じゃなくて。


鼻が悪くて耳鼻科に通い、皮膚が弱くて皮膚科に通い、膝は両膝関節炎になって整形外科に通い、目はアレルギー結膜炎で眼科に通い、と子供の頃から散々病院にいきまくったので、すっかり病院は慣れっこですv( ̄Д ̄)v

北の大地の天然オリゴ糖は定期コースだとこんなにお得!

おまけが好きなるっちきです(`・ω・´)


ペットボトルにおまけがついているのを見つけると、ついチェックしちゃいますw


ちなみにパパもおまけ大好きなんだけど、パパ曰く「おまけはタダでもらえる喜びがあればそれで十分で、使えるかどうかは問題ではない」のだそうで。

オリゴ糖で便秘解消&ダイエット♪

思わず踊ったるっちきです(`・ω・´)


このところ3日連続で1日2回もお通じがあって超すっきりv( ̄Д ̄)v


でね、なんだかジーンズのお腹周りが緩くなってきたから、もしやと思って体重計に乗ってみたら、

ビフィズス菌には便秘解消以外にこんな効果が

昨夜からちょっと熱があるるっちきです(`・ω・´)


37度ちょっとだから動けるんだけど、頭が重いしなんかどんより。。。
でもでも、お通じだけはばっちりあって、朝から快便でしたv( ̄Д ̄)v

便秘は病気の原因にもなるんです

一人だけ下痢にならなかったるっちきです(`・ω・´)


以前ウイルス性胃腸炎(多分ノロウイルス…)で一家全滅したときにね、るち太とパパは酷い下痢が一週間も続いたのに、私だけ下痢しなかったの。


逆に、嘔吐の後に熱出して食べられなかったせいで便秘したよ。。。
下痢になる病気で便秘ってil||li _| ̄|○ il||li

ママも子供もストレスなくできる便秘解消法

今朝は強制的に起こされたるっちきです(`・ω・´)


いつものようにるち太が先に起きたけど、私は目覚ましが鳴るまでねばってたのね。
そしたら、私を起こそうと枕元にしゃがんだるち太から、ぷ~んとう○ちの匂いが( ̄▼ ̄|||)


…仕方なく布団から這い出ました…

妊娠中の便秘対策☆

妊娠中はトイレに行くのが恐かったるっちきです(`・ω・´)


私、妊娠してすぐに子宮の入り口あたりにポリープが出来ちゃって、そこからよく出血したのね。
ポリープからだって思ってても、出血するとやっぱりドキっとしちゃって(´・ω・`)

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室