コンビ ニンナナンナマジカルコンパクトファーストSK-Vの口コミ&使用感想♪

今日もまた雨の中抱っこ紐でお出かけしてきたるっちきです(`・ω・´)


家にこもってるとるち太がエネルギーを持てあましちゃうし、天気予報に並んだ雨マークを見ると思わずため息が出ちゃいます(; ̄Д ̄)


13キロをおんぶして歩くのって本当に大変なのよ。
降ろしてからもしばらく背中になんか乗っかってる感じするもん(´・ω・`)

そのうちクロスとか出てきそう(´▽`*)アハハ

暑いのは苦手なるっちきです(`・ω・´)


梅雨時っていつもなら肌寒くて長袖着るのに、今年は蒸し暑くて夏みたい。
暑いとるち太の機嫌が悪くなるから、毎日エアコンつけてるよ(´・ω・`)


電気代が怖いわ~

抱っこ紐の選び方その3~装着がママ一人でも楽にできる

暑い中るち太をおんぶして出かけてきたるっちきです(`・ω・´)


支援センターに遊びに行ったんだけどね。
雨が降りそうだったからおんぶしてバスで行ったら、途中で晴れて来ちゃってなんかがっくり( ̄▼ ̄|||)

抱っこ紐の選び方その2~ママの体への負担が少ない

今日もまだ抱っこ紐でお出かけしてきたるっちきです(`・ω・´)


今度は私が風邪を引いちゃって。
一昨日から喉が痛かったんだけど、鼻水と咳まで出てきたので、寝込む前に病院に行ってきましたw

抱っこ紐の選び方その1~安定感

新記録を達成したるっちきです(`・ω・´)


何の記録だと思う?
それは…1週間で病院に行った回数!!!


先週は1週間に4回も病院に行きましたil||li _| ̄|○ il||li

子供はベビーカーに乗るのが当たり前だと思っていませんか?

今日もまたるち太を連れて病院に行ってきたるっちきです(`・ω・´)


今週これで3回目il||li _| ̄|○ il||li
熱は下がったんだけど、今日は転んだ拍子にトイレのドアに激突して、おでこにでっかいタンコブこさえちゃったのよ。
少し血も出てたので、念のため病院に行ってきました。

一つあれば安心の、丈夫で長く使える抱っこ紐

体のあちこちが痛いるっちきです(`・ω・´)


月曜からるち太が熱を出して39度を超える熱が3日も続いてしまったの。
おんぶで病院に行こうとしたら、熱があって辛いからか、るち太が断固拒否!Σ( ̄Д ̄lll)


仕方なく、13キロもあるるち太を抱っこ紐で前抱っこして行ってきました。。。

ゾンビ一歩手前で読んだ「百姓貴族」これも腐女子の性ですw

先週末からダウン気味だったるっちきです(`・ω・´)


気味っていうか、土日はほんとにダウンしちゃって、頭痛・胃痛・吐き気で寝込んでました(T∇T)
先週はずっと頭痛が続いていたから、そろそろ休まないとやばいな~って思ってたんだけどね。
忙しくて無理してたら、ついにドカーンと疲れが出ちゃったみたいで。

たまひよマルチマットの口コミ&使用感想♪

朝からギャーっと叫んだるっちきです(`・ω・´)


味噌汁を食べていたるち太が、何を思ったのか突然お椀をひっくり返して味噌汁をジャバッ!
カラになったお椀はラックから(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ !


いいい、いきなり何するんだよっ!
思わずびっくりして味噌汁吹いちゃったじゃんっ!

「銀河英雄伝説」が舞台化するのか~

びっくりしたるっちきです(`・ω・´)


何日か前にネットをふらふらしていたら、気になるニュースを見つけたの。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000012-oric-ent


田中芳樹さんの「銀河英雄伝説」が舞台化( ロ)゜ ゜

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室