男の本能が目覚めたか? いきなりキス魔に変身!

見ていてハラハラさせられるるっちきです(`・ω・´)


ちょっと前からるち太が私の口にちゅってチュウをしてくれるようになったのね。
可愛い~こりゃたまらんO(≧∇≦)O
って喜んでたんだけど、最近喜んでばかりもいられなくて。

音が鳴る子供用椅子♪アンパンマンまめチェアーの口コミ&使用感想

腰が痛いるっちきです(`・ω・´)


お昼頃にスコールみたいな雨が降ったのね。
そしたら、るち太が喜んじゃって「窓から見る~」って騒いで、止むまでずっと抱っこ(_ _lll)ァハハ・・・

トレーニングおむつで思わぬ失敗( ̄▼ ̄|||)

血液型はO型なるっちきです(`・ω・´)


O型らしく大雑把です(´▽`*)アハハ
でもって、私に似ずにパパに似たるち太は几帳面なA型。
おかげで、大雑把な母に泣かされることが多々ありますw

レッグマジックXがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今日は太ももが微妙に筋肉痛のるっちきです(`・ω・´)


すごく痛いってわけじゃないんだけどね。
おしりと内ももがちょっと痛いですw

お風呂で血まみれ!プチパニックΣ( ̄Д ̄lll)

子供の頃はよく鼻血を出していたるっちきです(`・ω・´)


鼻の粘膜が弱かったみたいでね。
小学校のときなんて、チョコクレープ食べたら鼻血が30分も止まらなくてティッシュ1箱使い切ったことがあって。


あのときは、出血多量で死ぬかと思ったよ(A;´・ω・)

食べこぼしても後片付けが楽々♪ラック用洗い替えシートの口コミ&使用感想

毎日暑くて食事の支度をしたくないるっちきです(`・ω・´)


コンロの前にいると、汗がだらだら流れてくるんだもん。
うっかり下を向くと料理に入っちゃいそうな感じ(´▽`*)アハハ


でも、このところ暑いせいでるち太もあまりご飯を食べてくれないので、昨日はナポリタンを作ってみました。
パクパク食べてくれて嬉しかったけど、すぐに顔も手も真っ赤っか。

口に入れても安心♪小麦粉粘土の作り方

面倒くさがりのるっちきです(`・ω・´)


そろそろるち太にも粘土遊びをさせてみたいな~と思って、小麦粉で粘土を作ってあげようかなと思ってたんだけどね。
自分で作るのってどうも面倒でついつい後回しになっちゃって。

ワンワンとうーたん♪おりたたみ ロングスロープジムの口コミ&使用感想

暑くてげんなりしているるっちきです(`・ω・´)


なんかもう、外に出るとフライパンの上にいるみたい。
フライパンの上なんて乗ったことないけど(´▽`*)アハハ


暑くてなかなか外では遊べないので、今日も「ワンワンとうーたん♪おりたたみ ロングスロープジム」が大活躍♪
というわけで、「ワンワンとうーたん♪おりたたみ ロングスロープジム」の口コミと使用感想です。

トイレトレ連戦連敗中il||li _| ̄|○ il||li

どうしたもんかなと頭を悩ませているるっちきです(`・ω・´)


7月になってからるち太のトイレトレを始めたんだけどね。
今のところ、連 戦 連 敗中il||li _| ̄|○ il||li

順番の練習からごっこ遊びまで、お出掛けできない日は室内用大型遊具が救世主♪

ぐったりしているるっちきです(`・ω・´)


楽しみにしていた3連休、いきなりパパが昨日一昨日と仕事になっちゃって、一人でるち太の相手してたからもうぐったり。
休日ってバスの本数も少ないし(っていうかほとんどない…)、どこも混んでるし、暑いし、で家に引きこもってました(A;´・ω・)

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室