2歳児の恐るべきニオイ

大笑いしてしまったるっちきです(`・ω・´)


日曜のことなんだけどね。
お出かけから帰って、るち太を膝に乗せて絵本を読んでいたら、どこからかツーンという臭いが。

たった60秒で下半身に効果あり♪レッグマジックXの口コミ&使用感想

ちょっとショックなるっちきです(`・ω・´)


今日ね、お茶碗を洗っていたらるち太が私のお尻にぺたっと張り付いてきて。
ママ おしり 大き~い(⌒∇⌒)
だって。。。

せっかく効果が出てきたところでタイムリミット(T∇T)

思わずすがりつきそうになったるっちきです(`・ω・´)


行かないで~~~
って心の中で叫びましたw

子供のやる気を引き出す!たまひよオリジナルスプーン・フォークセットの口コミ&使用感想

半ば小間使いと化しているるっちきです(`・ω・´)


なんか食事中のるち太ってビッグ態度なんだもん。
牛乳が飲み終わると「ん」って言ってマグを上にあげるし、今日なんてフォーク出し忘れたらテーブルをバンバン叩いて「フォークがねえぞ!」って催促。


その度に食事を中断してキッチンに走らされる私は、召使いじゃないっつーの(; ̄Д ̄)

夏のニオイ対策☆消臭剤にはコーヒーがオススメ♪

コーヒー好きなるっちきです(`・ω・´)


パパが毎朝コーヒーメーカーで淹れてくれるので、それを飲むのがささやかな楽しみ♪
自分で淹れたことはないので、未だにコーヒーメーカーの使い方がわかりません(´▽`*)アハハ

左利きの子でも使いやすいスプーン・フォーク(⌒∇⌒)

左利きなるっちきです(`・ω・´)


基本は左だけど、字を書いたり包丁で皮むきしたりするのは右ですw
母が右利きだから、右じゃないと教えられなかったからなの。


他にも、他の人と共有できるようにと、パソコンのマウスは右手で使ってたりと、右と左を使い分けてます♪

間違った動物園の楽しみ方

初めてるち太を動物園に連れて行ったるっちきです(`・ω・´)


前々からるち太を動物園に連れて行ってあげたいと思ってたから、どんな反応するかな~なんてもうワクワク♪
なのに、いきなり私ってばやっちまいましたil||li _| ̄|○ il||li

スプーンが上達しない原因はスプーンにあった(_□_;)!!

お昼ご飯は立ち食いだったるっちきです(`・ω・´)


無性にカップラーメンが食べたくなっちゃってね。
るち太の前で食べると欲しがるから、こっそりキッチンで立ち食いしましたw

やっと謎が解けた!「鋼の錬金術師26巻」

発売日に買い損ねたるっちきです(`・ω・´)


「ハガレン」の26巻、12日に発売してたのね。。。
新刊出るの楽しみにしてたのに、すっかりチェックするの忘れてたよ(; ̄Д ̄)フカク

「いーぽ」ってなんのこと?

ほんやくコンニャクが欲しいるっちきです(`・ω・´)


ほんやくコンニャクって知ってる?
ドラえもんのひみつ道具のひとつで、食べるとあらゆる言語が自国語として理解できるっていう便利なコンニャクなの。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室