バーゲンを待たずに今すぐ着たい服がバーゲン価格で買える!

ピンポンダッシュしたるっちきです(`・ω・´)


別に余所のおうちのチャイムを鳴らしたわけではありませんw
宅急便が来たから、はんこ持って玄関にダッシュしたの。

350以上のブランドが最大90%オフ!しかも出荷が早いから欲しい物がすぐ届く♪

メールチェックをしてウキウキのるっちきです(`・ω・´)


待っていたメールが届いたの。
何かというと

今すぐ着たい秋物も最大90%オフ!長袖ワンピだけでも800点以上から選び放題w

秋になるとゲームがしたくなるるっちきです(`・ω・´)


毎年決まってそうなのよ。
段々冷たくなっていく空気のもの悲しさが、私をゲームの世界に誘います(´▽`*)アハハ

実録!息子は見た!腐女子ママの日常2~オリ様、ダシにされる編~

今朝は寝坊しちゃったるっちきです(`・ω・´)


一度目覚ましで起きたんだけど、止めて二度寝しちゃって。
次に起きたのは7時半過ぎ(;゜ロ゜)

便秘解消で大人ニキビも解消(⌒∇⌒)

ニキビには長いこと悩まされたるっちきです(`・ω・´)


これぞ青春の証!って感じに中学生くらいから出始めたんだけどね。
20歳過ぎたら消えるわよ~なんて母の暢気な予言(?)は見事に外れ、20歳どころか30を過ぎてもまったく治らず。。。

我が家のまりもっこり君(*≧m≦*)プププw

思わず吹き出したるっちきです(`・ω・´)


この間支援センターのバザーでるち太に緑の帽子をゲットしてきたのね。
サイズもぴったりだし、るち太も気に入ったみたいだし、私も可愛いと思ったんだけど、パパに被ってみせたら

長く飲み続けても効果が持続して毎日快便(o^∇^o)

足腰が痛いるっちきです(`・ω・´)


体育館で子供向けのイベントがあったから行ってきたんだけど、体育館の広さにるち太が喜んで走る走る。
追いかけ回すのに私も走ったら、既に太ももの裏あたりが筋肉痛です(A;´・ω・)

子供の下痢に効果がある食品♪

ブランコで酔ったるっちきです(`・ω・´)


このところ風邪引いて家の中で遊んでばかりいたから、昨日るち太を公園に連れて行ったのね。
で、パパとるち太が滑り台で遊んでいる間に一人でブランコに乗っていたら、見事に酔いました( ̄▼ ̄|||)

カヲルも知らずに見てたんかいっ!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

3連休はどこにも行けなかったるっちきです(`・ω・´)


買い物と近くの公園くらいは行ったけどね。
るち太の風邪がぶり返すといけないから、遠出は控えました。
まあ、それだけじゃ虚しいので、気になっていたあれを見ましたよw

実録!息子は見た!腐女子ママの日常

大きな声では言えない過去のあるるっちきです(`・ω・´)


別に悪いことしてたってわけじゃないです。
ちょっと趣味で小説とか書いたり本作ったりしたことがあるだけです(´▽`*)アハハ

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室