箸を持っているときに目を離すとこうなりますil||li _| ̄|○ il||li

悲鳴を飲み込んだるっちきです(`・ω・´)


昨日の夕飯の時なんだけどね。
るち太が自分もお箸を使いたいって言うから、るち太用のお箸を渡したのね。

ブログって意外と危険なんです

またやってしまったるっちきです(`・ω・´)


うっかりるち太と一緒に昼寝しちゃって。
大切な午後のパソコンタイムが減っちゃった(T∇T)

離乳食で後悔していること

この頃日記をまとめて書いているるっちきです(`・ω・´)


毎日書こうとは思っているんだけど、つい忘れちゃって。
日記なのに、週記になっちゃってます(´▽`*)アハハ

「あれを処分するまで死ねん!」って物ありませんか?

気になる本があるるっちきです(`・ω・´)


ネットをフラフラしていたら見つけたんだけどね。
「オタクの逝き方-オレのコレクション死んだらどうなる?-」って本なの。

これ一冊あれば離乳食は安心!「はじめての離乳食 最新版」のレビュー

心配性なるっちきです(`・ω・´)


大雑把なのに心配性なんだよね。
だから、心配して準備はしっかりしたのに、実際そのときになったらやるのは大雑把なんてことがよくあります。

ベビーフードを活用すると、料理が苦手なママでも離乳食作りが楽になる♪

炒飯で失敗したるっちきです(`・ω・´)


日曜日の夕飯に炒飯を作ったんだけどね。
適当に作ったら、我ながらびみょ~な出来映えになっちゃって。

これがあれば離乳食作りは楽々w離乳食が始まる前に揃えておくと便利なアイテム

料理は苦手なるっちきです(`・ω・´)


料理の本何冊も持ってるけど、まったく活用されてません。
作るのはいつも同じメニューばかりです(´▽`*)アハハ

32型テレビがやってきた♪

そわそわしているるっちきです(`・ω・´)


土曜日に突然テレビが映らなくなっちゃってね。
修理にするか迷ったけど、電気屋さんのちらし見たら丁度安いのがあったから、思い切って買っちゃったの♪

だしやおかゆを冷凍するのに便利♪たまひよ離乳食フリージングトレイの口コミ&使用感想

5個目のドラえもんスタンプをゲットしたるっちきです(`・ω・´)


ドラえもんスタンプって、ほっともっとのドラえもんフェアでもらえるやつね(こちらの記事参照
お弁当買いすぎ?(´▽`*)アハハ

離乳食作りが楽になる♪くまのプーさん 離乳食じょーずの口コミ&使用感想

すりおろしたりんごはちょっと苦手なるっちきです(`・ω・´)


なんていうんだろう。
食感と見た目が苦手というか。


別に食べちゃえば美味しいんだけどね。
りんごはすりおろさずに囓る方が好きですw

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室