折りたたみができる三輪車なんてあるんだね

こんなものまでと驚いたるっちきです(`・ω・´)


今日ね、支援センターで保育士さんに、るち太が最近三輪車に興味を持っているけど、うちはアパートで置き場がないから買えないんですよねなんて話をしたのね。

子供の存在は効果大(人´∀`)

またるち太をダシにしたるっちきです(`・ω・´)


買い物に行ったら、スーパーの外で年賀はがきを売っていたのね。
近くを通ったら、急に私のレーダーが反応!

寝かしつけには不向きな歌

選曲を間違えたるっちきです(`・ω・´)


るち太の寝かしつけは腕枕で歌を歌うのが最近の定番なんだけどね。
子守歌歌ってたらるち太がクシャミをしたから、クシャミつながりでハクション大魔王の歌を歌ったのよ。

出産祝いでもらって役に立った物

忘れん坊のるっちきです(`・ω・´)


今日も大切なことを忘れていたのを思い出して焦りました。
何を忘れたかというと、友達への出産祝い!!!
産まれたの先月なのに、贈ろう贈ろうと思っていてすっかり忘れちゃってたよ~(*ノω<*) アチャー

公園の滑り台って高すぎて恐くない?

高いところが苦手なるっちきです(`・ω・´)


軽い高所恐怖症って感じかな。
マンションの最上階なんて、恐くて住みたいと思いませんw
絶対にベランダから下見たりできないもん。

寒い日の外遊びの代わりに

マリネラに移住したいるっちきです(`・ω・´)


暑いのも苦手だけどね、冷え性だから寒いのも辛くて。
毎年寒くなってくると、常春のマリネラに移住したくなりますw

感動のラスト!「鋼の錬金術師27巻」

チャリンコこいで本屋に猛ダッシュしたるっちきです(`・ω・´)


今日は待ちに待ったアレの発売日だったのですよ!
まあ、待ちに待った割にはネットで予約するの忘れて、本屋に買いに行く羽目になったんだけど( ´∀`)ケラケラ

この日がくるのを待っていた゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

この日がくるのを待っていたるっちきです(`・ω・´)


苦節(ってほどでもないけど)2年5ヶ月。
やっと、やっとこの日がやってきました!

体調が悪いときでも使えるのは高ポイント♪

軟弱!軟弱ゥ!なるっちきです(`・ω・´)


体重と体積は余ってるけど、体力がなくてね。
木曜から体調崩してダウンしてました(_ _lll)ァハハ・・・

産院では教えてくれない赤ちゃんの体内時計の話

寝るときは電気を消したいるっちきです(`・ω・´)


真っ暗な方がぐっすり寝られるんだよね。
でも、真っ暗にしちゃうと夜中にるち太が目を覚ましたときに私の姿が見えなくて泣くから、仕方なく豆電球だけつけてますw

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室