年の瀬にもやってくれました(*ノω<*) アチャー

今年最後の記事を書いているるっちきです(`・ω・´)


気がつけば、今年ももう終わり。
一年なんてあっという間だよね。

忙しいときはほったらかしで調理ができるこのお鍋が便利♪

今日も1日バタバタしていたるっちきです(`・ω・´)


年の瀬も迫ったこの時期に、お風呂場の換気扇が突然故障!
急いで業者さんに連絡してすぐに来てもらえたんだけど、今日風呂場を掃除するつもりだったから、風呂場が汚いΣ( ̄Д ̄lll)

バッグをいつも同じ側の肩にかけている人は要注意!

寒空の下、40分も歩く羽目になったるっちきです(`・ω・´)


支援センターがやっているのは年内は今日までだから、るち太を連れて遊びに行ったのね。
行きはバスで行って、帰りもいつものようにバスで帰ろうとしたら、るち太が嫌がって断固拒否o(*≧д≦)o″)) ウガー

失敗しちゃったクリスマス

昨日は散々だったるっちきです(`・ω・´)


なんかもう、クリスマスイヴとは思えない寂しい1日でした(_ _lll)ァハハ・・・
午前中掃除をしたまでは良かったんだけどね。

見せる収納でおもちゃすっきり♪「デラックス オーガナイザー」の口コミ&使用感想

今年こそ大掃除をしたいるっちきです(`・ω・´)


去年も一昨年も大掃除なんてできなかったから、今年こそ「やるぞ!」と意気込んでたんだけど、気がつけばもうあと10日もしないうちに今年が終わってしまう。。。

アホだ…アホの子がいる( ̄▼ ̄|||)

大笑いしたるっちきです(`・ω・´)


うちね、座椅子型のマッサージチェアがあるんだけどね。
私がマッサージしようと電源入れたら、音を聞きつけたるち太が走って来て、椅子からどかされて。

産後の骨盤ケアをやらないとこうなります(; ̄Д ̄)

後悔しているるっちきです(`・ω・´)


この間うっかりカーテンが窓に挟まっているのに気づかずに引っ張っちゃって、レースのカーテンを破っちゃったのよ。
で、昨日新しいカーテンを買ってきたら、短すぎて使えなかったの(_ _lll)ァハハ・・・

せっかく編んだセーターが。。。

苦笑いしたるっちきです(`・ω・´)


私編み物が好きなんだけどね。
去年はるち太に手袋編んだのに(こちらの記事参照♪)、結局一度もしてもらえなくて。

骨盤の歪みをチェックする方法

寒さで震えているるっちきです(`・ω・´)


るち太と支援センターに遊びに行ったら帰りに雪が降ってきて、「雪だ!」と喜ぶるち太をひっ抱えて急いで帰ってきました。
あまりにも寒くて、雪見て喜んでる余裕なんてなかったよ(A;´・ω・)

インスパイリングエクササイズを一週間続けた結果

三日坊主は得意なるっちきです(`・ω・´)


子供の頃に漫画描こうと思い立って描き始め、1ページで終わったこともあれば、小説を書こうと思ってノートを買い、買っただけで終わったこともありますw
これは三日坊主以前か(´▽`*)アハハ

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室