ベビーサークルの選び方

お疲れモードのるっちきです(`・ω・´)


今日は支援センターが珍しく激混みで。
まさに足の踏み場もないくらいだったから、人混みが苦手なるち太と私はもうくらくら。

赤ちゃんもママも安心・安全な「ミッフィーベビーサークル」の口コミ&使用感想

朝から雷を落としまくったるっちきです(`・ω・´)


雷っていうか、頻度から言うとラムちゃんの電撃並?
ラムちゃん程可愛くないけど(´▽`*)アハハ

トイレトレの新たな試練

少しげんなりしているるっちきです(`・ω・´)


2週間前に初めてトイレでおしっこができてから、るち太はおまるでもおしっこができるようになったのね。
そしたら、どうもトイレよりもおまるの方を気に入っちゃったみたいで。

迷子防止リュック「新・迷子にならないいたずらアクマリュック」の口コミ&使用感想

オイオイと思ったるっちきです(`・ω・´)


今日はね、初めてるち太と二人で電車で15分くらいの街まで出かけてみたの。
ちょっと買い物して、お昼はカプリチョーザでパスタを食べたんだけど、るち太ってば会計をするときにレジのお姉さんにやけに積極的に寄っていって目の前でニコニコ。

このシンクロ率はハンパないんじゃない?

栄養ドリンクを一気飲みしたるっちきです(`・ω・´)


この頃るち太のイヤイヤがもう酷くて。
何をするのも「イヤ!」

花粉が飛び始めてからじゃ遅い!今から始める花粉症対策

マスクが顔の一部と化しているるっちきです(`・ω・´)


秋にアレルギーをこじらせて(ハウスダストとダニにアレルギーがある)2回も気管支炎になってからというもの、またなるのが恐くて出かけるときは常にマスクを着用してます。
おかげで、口紅がまったく減りません(´▽`*)アハハ

腐女子が読むと2倍楽しい♪「星間商事株式会社社史編纂室」(三浦しをん著)

寝不足気味なるっちきです(`・ω・´)


夜中に寝ぼけたるち太がいきなり「コロッケ食べないで~」と泣き叫んだせいで、変な時間に起こされたのよ。
コロッケって…一体どんな夢見たのやら(; ̄Д ̄)

トイレトレーニングでしてはいけないこと

今日はトイレに行き損ねたるっちきです(`・ω・´)


あ、私じゃありません。
るち太をトイレに連れて行き損ねたの。

朝からう○ちまみれ(T∇T)

朝からパニックったるっちきです(`・ω・´)


今朝ね、お茶碗を片付けて顔を洗おうとしていたら、るち太が「たくさん出たよ~」と言いながら走ってきて。
「何が出たの?」と聞き返しながら見ると、るち太がズボンを履いてない!

遊びながらトイレトレができる「アンパンマンおまる おしゃべり付」の口コミ&使用感想

トイレに入っていたら電気を消されたるっちきです(`・ω・´)


うちのトイレ窓がないから、いきなり真っ暗になってびっくりしたよ(A;´・ω・)
犯人はもちろんるち太!

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室