こどもちゃれんじに載っちゃいます♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と叫んだるっちきです(`・ω・´)


先週から首を長~くして待っていた物が届いたの。
いやもう、このままキリンになっちゃうんじゃないかと思ったわw(なれるものならなってみろ)

ステップにもなる一台三役のおまるなら、後々も便利

あれは何だったのかと首を傾げたるっちきです(`・ω・´)


昨日まで痛かった腰が、今朝目が覚めたらすっかり良くなっていて。
寝ている間に回復魔法でもかけてくれたのか(←誰が)? 
って思っちゃうくらい、突然の回復でしたw

上には上がいるもんだ

負けを認めたるっちきです(`・ω・´)


私、ここにもしつこく書いているし、友人知人が口を揃えて「ドラえもんを見るとるっちきちゃんの顔を思い出す」って程度にドラえもんが好きなんだけど、今日ネットでみつけたニュースには思わず口ぽかーんでした。

最後は親子でほっぺすりすりしちゃう絵本♪「すりすりももんちゃん」(とよたかずひこ作)

腰を痛めたるっちきです(`・ω・´)


昨日の朝、床に落ちている物を拾おうと何気なく屈んだら腰がピキッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
こ、腰をやっちまいました(ガビョーン)

いくらなんでもアバウトすぎるだろ

オイオイと苦笑したるっちきです(`・ω・´)


るち太とスーパーのレジで並んでいたら後ろに来たおじいちゃんに「お姉ちゃん可愛いね」と声をかけられてね。
可愛いお姉ちゃんて私のこと?!
ってコンマ一秒考える間もなく、おじいちゃんが声をかけたのはもちろんるち太。

室内に置いても臭わずコストもかからない「消臭おむつペール」の口コミ&使用感想

パンダーーーと叫んだるっちきです(`・ω・´)


テレビでパンダ来日のニュースを見てたら、パンダのあまりの可愛さに感極まってw
パンダかわええ~~~

乙女37にして身の丈を知る

夢破れたるっちきです(`・ω・´)


この間嵐の番組見ていたら(確か「VS嵐」)、松本潤君の真剣な横顔がえらく格好良くて。


こんな息子欲しいな~
彼氏や旦那は別れたら他人だけど、息子ならずっと息子のままだもんね(微妙に発想が後ろ向き)。

出産前に買って良かった物・買ったけど使わなかった物・買わなくて良かった物

大きくなったなあとしみじみ思ったるっちきです(`・ω・´)


カラーボックスにしまっていた抱っこ紐の横抱っこ用のシートを、るち太が引っ張り出して遊んでたのね。
産まれたばかりの頃はシートが大きく見えたのに、今はもうすごく小さく見える!

オムツ用ゴミ箱はあった方が断然便利です

カッチーンとなったるっちきです(`・ω・´)


ゴミをまとめながら、るち太のオムツのゴミが臭わないのに感動していたらね、パパが「トイレでうんちしてるんだから、オムツが臭わないのは当たり前じゃん」って笑ったのよ。

乳ガン検診で笑う怪しい女

怪しかったかなと反省しているるっちきです(`・ω・´)


今日は乳ガン検診に行ってきたんだけどね。
待ち時間が長くて退屈だったから、持って行った本を読みふけっていたらあんまり面白かったものだからつい笑っちゃって。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室