地震で被災しましたが、元気です

地震の被災地に住んでおり、市内にはかなりの被害が出ていますが、幸い私もるち太も家族も家も無事です。
うちのあたりはライフラインも復旧したのですが、アパートは室内が散らかっていて住める状態ではないので実家にお世話になってます。
不便はあっても元気に暮らしてます(⌒∇⌒)

深夜2時のメール

深夜2時に携帯のメールで起こされたるっちきです(`・ω・´)


こんな時間に誰だよと思ったら、差出人は高校からの友人。
眠い目をこじ開けて何とかメールを読むと、そこには私を一瞬で覚醒させる文が。

別々に自分で買い揃えるよりも無駄がなくて経済的

衝動買いしたるっちきです(`・ω・´)


るち太と家に籠もっていたらちょっとばかりストレスが溜りすぎましてね。
最近お気に入りの三浦しをんさんのエッセイを5冊もまとめ買いしちゃいましたw

こどもが飽きずに興味を持って観てくれるDVD

侵食されたるっちきです(`・ω・´)


私が二次元世界の恋愛に気をもんでいる間(要は漫画に夢中になっていた。詳しくはこちら)に、奴らは私とるち太の体を着々と蝕んでいたのです。

攻めて攻めて攻めまくれ!と叫びたいw

寝不足なるっちきです(`・ω・´)


昨日は寝る前にパパが借りてきた漫画を何気なく手にとって読み始めたら、やめられなくなっちゃって。
気がついたら一気に9冊読んでました(´▽`*)アハハ

遊びの幅が広がり、効率的なおもちゃ

強制ダイエット中のるっちきです(`・ω・´)


一昨日から胃が痛くてね。
昨日なんて、頭痛と胃痛で頭痛薬と胃薬4回も飲んだのに、一度も効かずil||li _| ̄|○ il||li

トイレトレ逆走中・゚・(つД`)・゚・

時間を遡った気がするるっちきです(`・ω・´)


私、もしかして知らないうちにタイムマシンにでも乗っちゃったんだろうか?
もしくは、いつの間にかタイムトラベラーになったとか?

こどもちゃれんじは子どもの成長をサポートするだけでなくママもサポートしてくれるんです

我が耳を疑ったるっちきです(`・ω・´)


支援センターで遊んでいたら、なんと他のママがるち太を見て「しっかりしてますね」って言ったのよ。

「天才児を育てる魔法のあそび」のレビュー

忘れっぽいるっちきです(`・ω・´)


洗濯をしていてふと棚の上を見ると、カラになった洗剤の箱が……
うををををををを~~~~
ま、また捨てるの忘れたil||li _| ̄|○ il||li

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室