赤ちゃんに暑さ対策をしてあげないとこうなります

ベランダで固まったるっちきです(`・ω・´)


午前中るち太と支援センターに遊びに行って帰ってきてみたら、ベランダに干していたパパのジャンバーがない!
慌ててベランダに出て下を覗いて見たら、うちのベランダと下の部屋のベランダの間にある棒みたいのに引っかかってる……


孤独な戦い

対決したるっちきです(`・ω・´)


今日もまたのっけからトイレの話で恐縮ですが、またもやトイレで大変なことがあったんです。
なんと、私がトイレに入っていたら、突然天井から刺客がっ(_□_;)!!



暑い日も首からひんやり♪「首もとクールバンダナ」の口コミ&使用感想

朝から焦ったるっちきです(`・ω・´)


昨日の朝だけどね、トイレに入っていたら突然ピンポーンとチャイムの音が。
げげっ、タイミング悪っ!!!


夢物語ならではの美しい世界

絶賛風邪っぴき中のるっちきです(`・ω・´)


先週末にるち太が軽く風邪をひき、その風邪をがっつりもらっちまいましたil||li _| ̄|○ il||li
お前の体は培養液か?! ってくらいに、るち太からもらった風邪は強力でしつこいです。
なかなか治らないのは、私の歳のせいだけではないはずw


今年も完売必至!赤ちゃんや幼児でも使える冷却グッズ

冷や汗かいたるっちきです(`・ω・´)


うちは陽当たりがいいから冬は暖かくて助かるんだけど、そのぶん夏場は午後になると脳みそ溶けそうなくらい暑くなっちゃうのね。


夏の暑さ対策に、冷却ジェル入りバンダナで首からひんやり♪

体力のなさには自信があるるっちきです(`・ω・´)


この頃日が長くなってきたから、1日2回午前中と夕方にお出かけするのがすっかり日課になっちゃったんだけど、るち太よりも私が先に疲れちゃってます( ̄▼ ̄|||)


今日なんて外のイベントに行ったら、日差しが強いわ7月上旬並の気温で暑いわで、私の方がぐったり。


タンポポの悲鳴が聞こえる

そうじゃないんだと心の中で叫んだるっちきです(`・ω・´)


道ばたのタンポポが綿毛になってきた今日この頃。
るち太もまた大抵の子供がそうであるようにタンポポの綿毛が大好きで。


幼児の7割が睡眠不足?!

昨夜も寝落ちしたるっちきです(`・ω・´)


るち太を寝かしつけるはずが自分が先に寝ちゃって、夜中トイレに行こうとしたパパに手を踏まれるまでぐっすり寝てました( ̄▼ ̄|||)
私が早寝してどうするよ(別に悪くもないけどw)。

25万は痛すぎる

ショックを隠しきれないるっちきです(`・ω・´)


もう、目の前が真っ暗というかなんというか。
この間パパが車をこすっちゃったんだけどね。

乳幼児用非常持ち出し袋に入れておきたい物

爆睡していたるっちきです(`・ω・´)


明け方携帯に緊急地震速報が来てたみたいなんだけど、ぜんっぜん気づかずに爆睡してましたil||li _| ̄|○ il||li


携帯枕の横に置いてたのに……
速報来ても、起きなきゃ意味ないじゃん(T∇T)


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室