苦い粉薬をめぐる母と子の仁義なき戦い

戦いに勝ったるっちきです(`・ω・´)


先週あたりからるち太が風邪を引き、私にもうつったので二人そろって病院に行ったところ、母と子の仁義なき戦いが勃発!
原因はクラリスでした。


新生児から使える暑さ対策グッズ♪ひんやりガーゼベスト

カレンダーを見てためいきが出たるっちきです(`・ω・´)


だって、今日も30度を超える暑さなのに、まだ6月なんだもん。
6月からこんなに暑かったら、夏本番の7月や8月になったらどうなっちゃうの?


ベビーカーやバッグに付けるだけ♪赤ちゃんでも安心の虫よけマスコット

渋々出かけてきたるっちきです(`・ω・´)


雨が降りそうだったから家にいたかったんだけどね。
るち太から外に連れて行けオーラが出まくってたので、仕方なく雨合羽と傘を持って外に遊びに行ってきました。


妊娠中のママも赤ちゃんも安心して使える天然成分の虫よけグッズ

蚊は天敵なるっちきです(`・ω・´)


肌が弱いからか、蚊に刺されると痕が消えるのに1ヶ月近くかかっちゃうの。
刺された場所が化膿しちゃって、皮膚科にかかったこともあるくらい。


熱が出ても二人

見ず知らずの人に八つ当たりをしたるっちきです(`・ω・´)


風邪を引いて昨夜から熱を出して寝込んでたんだけど、何せ日中はるち太と二人。
寝ていたくても寝ていられるはずがない。


親子でお揃いも可愛い♪ママ用の首もとクールバンダナ

自分がやばかったるっちきです(`・ω・´)


午前中るち太と支援センターに遊びに行ったんだけどね。
るち太が遠回りしたいって言うからテクテクと40分くらいかけて歩いて行ったら、途中から暑くて頭がくらくら。


指しゃぶりをやめるのに成功!

やればできるんだと感動したるっちきです(`・ω・´)


るち太は赤ちゃんの頃からず~~~~っと指しゃぶりがくせで。
赤ちゃんどころか、妊娠中にエコーで見たときに指しゃぶってたことあったくらいで、どんだけ好きなんだよ! って感じだったのだけど、


ベビーマグと違って漏れないのが魅力♪1歳から使える2ウェイ水筒

わかるわかると心の中でつぶやいたるっちきです(`・ω・´)


支援センターで遊んでいたら、どこからか悲痛な声が……
どうしたのかなと覗いてみたら、水分補給に持ってきたベビーマグから中身がもれちゃって、悲痛な面持ちで拭いているママさんの姿がありました。


ハゲと胸毛はどちらが女性に好かれるか?

お風呂で大笑いしたるっちきです(`・ω・´)


一緒にお風呂に入りながらふとるち太の背中を見たら、背中に渦巻きを発見!
産毛がね、背中の真ん中でまるで台風みたいに渦を巻いてるの(*≧m≦*)プププw


抱っこ紐が暑くて困っているママに!抱っこ紐用保冷シート

物置を開けると悲しい気分になるるっちきです(`・ω・´)


物置の中に使わなくなったベビーカーがしまってあるんだけどね、これを見るととても悲しい気分になるの。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室