トイレに行くかバスに乗るか、それが問題だ

本気でひ~~~となったるっちきです(`・ω・´)


昨日、るち太の水着を買おうとショッピングモールに行ったんだけどね。
その帰りにバスを待っていたら、るち太が突然「うんち出る!


ベビーバスの悩みを解消♪場所を取らなくて持ち運びも便利なふかふかベビーバス

顔が乾いたるっちきです(`・ω・´)


この頃るち太がお風呂に大量のおもちゃを持ち込むの。
ブロックやら、風船やら、水鉄砲やら、洗面器一つがおもちゃで一杯になるくらい。


片付けでイライラしているママさんに贈る言葉

片付けが大の苦手なるっちきです(`・ω・´)


小学生の頃、私の勉強机は単なる物置でした(どこで勉強していたのやら)。
山積みになった物を片付けたら、蛾の死骸が出てきたという恐ろしい経験すらあります。


赤ちゃんの部屋の室温管理もできるデジタル安心ベビーモニター

暑いのも寒いのも苦手なるっちきです(`・ω・´)


今の季節、ついつい「エアコンはいいねえ。リリンが生み出した文化の極みだよ」(by渚カヲル)と一人で呟いちゃうくらい、エアコンに頼って生きてます。



ベビーモニターがあれば離れていても赤ちゃんの様子がわかって安心♪

腹の肉をつかまれたるっちきです(`・ω・´)


お風呂に入ろうと服を脱いだら、いきなりるち太が下っ腹の肉をぶにっ。
しかも、感触が気に入ったのか、しつこくぶにぶにぶにぶに。


チャイルドシートが熱くなるのを防ぐチャイルドシート日よけカバー

ホクホクしているるっちきです(`・ω・´)


るち太がショッピングモールに行きたいっていうから、「え~連休なんて混んでるから行きたくね~家でゴロゴロしてようよ~」とかなり渋々行ったのだけど、


鼻に石を入れちゃった!Σ( ̄ロ ̄lll)

嫌な汗をかいたるっちきです(`・ω・´)


土曜の夜9時過ぎ。
ご飯もお風呂も終わり、寝る準備をしていたときに事件は起こりました。

お外が見えるUVカットカーテンなら、車のお出かけが楽しくなる♪

予定が狂ったるっちきです(`・ω・´)


去年の夏に暑い中徒歩で出かけるのが辛くて辛くて。
来年までに車の運転できるようになるぞ~(免許は持っているが完璧なペーパードライバーw)と誓ったはずなのに。
嗚呼、それなのに。

ストーカー予備軍?

目を覆いたくなったるっちきです(`・ω・´)


それはうららかな昼下がりのことでした。


人影もまばらなスーパーのおもちゃ売り場で遊ぶ、2歳くらいの可愛らしい女の子。
ピンクの服も髪のリボンも可愛くて、まるでお人形のよう。

ベビーカーの紫外線対策に、Smart Start 大型日よけ レイシェイド ブラック UVカット99%

複雑な気分のるっちきです(`・ω・´)


とうとう梅雨明け!
うへぇ~本格的に夏がくるのか(;´д`)

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室